Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。


Category: スポンサー広告  


布石

Category: グルメ?  
ども、








クワトロです。









本日は家族サービス










まずは嫁の祖母に子供達を合わせに札幌まで。





その帰りに千歳空港へ











画像 1519
働く車が大好きな1号

私は乗ってるおねいさんが気になります(爆)












画像 1520
どこかで見たような構図ww














画像 1522
飛行機を見ながら















画像 1523
私はこっち

お味は・・・・・・・・・・・ま、フードコートですから















画像 1525
当然コチラも(笑)














もっと時間があれば色々まわって来られたんですが、

いかんせんこういう仕事をしてるとなかなか。









ま、




こういう小さなサービスからコツコツと(笑)











さ、


明日からジムニーも車検、


それが終わればいよいよですね。









朝鮮系じゃなかったなぁ・・・?

Category: グルメ?  
ども、







クワトロです。






先日、


配達中に交差点で停車、

ふと前の車を見ると、

タイヤのステッカーっていうのかシールっていうのか?

コレ↓

2011102618530130c.jpg

付けっぱなしでした。(画像無断提供 小さいおじさん(爆))



何かの罰ゲームでしょうか?ww

それとも盗品?

謎です。















シーズンも終わり、





ぼちぼち家族サービスなんかやってます。



昨日は市内の道の駅へ。




画像 1438




市内っても端から端なんで30分弱かかります(汗)






画像 1440
かなり人慣れしてますね~

昔は餌やりできたんですが、現在は厳禁。



ちょこちょこと見物してたんですが、

寒すぎてすぐに退散ww





画像 1443
閉店間際だったので熱々が食べられず残念でした・・・・・・





売店をウロウロしていると、


東アジア人らしきカップル?がイチャイチャ、

いやネチャネチャしてました(汗)




最初日本人かと思ったんですが、

破けた紙袋にジュースを入れて持って歩いてたんで


違うな、と(爆)


ネチャネチャも10代、20代なら許せるんですが・・・・・・


明らかに40代です・・・・・・・・・




嫁と目を見合わせて、お互い出た言葉が、





『キモッ!』

ヘンな所で珍しく意見が一致しました(笑)







郷に入っては郷に従え、



そんな事を思いつつ帰路につきました。











あ、



先日運び屋さんから譲り受けたロガーヘッド、



嫁が


『美和子』と命名するそうです。


『相棒』フリークなら判りますよね・・・・・(爆)



オスだったら『薫』になるんでしょうか・・・・?





黄色い帽子じゃない方のハット

Category: グルメ?  
ども、

















クワトロです。






某紙面で紹介されてから、本業がちと忙しくて更新が滞ってしまいましたね。




ま、さしたるネタが無かったせいとも言えますが(^^;














そんな事はさておき、




昨日は家族サービスと偵察を兼ねて某巨大ホームセンターへ






いや~、



最近のホームセンターは何でもありますね~



個人的にはペットコーナーの充実には目を見張るものがありますww



いるとは聞いてましたが結構な数のヘビ・ヘビ・ヘビ・・・・・・・・


シマヘビや大将も売っていたのはご愛嬌でしょうか(爆)


リクガメもメジャーどころはおさえてありますしレオパも多品種が揃えてありました。


その他カメレオンや猛禽、熱帯魚なんかも。


ま、適正価格か?は置いておいて(笑)




子供の刷り込みにはうってつけでしょうね。




1号もかなり夢中になって、『ヘビさん、ヘビさん、お魚さん、カメさん♪』って言ってました。



で、そんな1号に引っ張られながらも例の準備の為の商品はしっかりチェックww


適正価格か?は置いておいてww


大体の用品はここで揃えられる事がわかりましたんで良しとしましょう。



あの仔には十分ですね。



















で、その帰りの嫁サービス









CA6I7P68.jpg

リンガ●ハットの長崎ちゃんぽん





嫁が『長崎の有名店で食べたのがメチャメチャ美味しかった♪』


って言うんで期待して。
























カップヌードルシーフードが好きな人はどうぞ、って感じですかね(笑)





野菜たっぷりですし麺増量も可なので、値段以上のお得感はあります。

























私は・・・・・・・・



普通のラーメンがいいかな(爆)




桃尻娘ラブアタック

Category: グルメ?  


画像 1363

買出しの時に目に入ったので。


思ったより甘くなくて私には丁度良い感じです♪


そういや以前にロールケーキも出てましたね・・・・・・


お麩みたい

Category: グルメ?  
画像 1324

姪っ子が青森の某大学のオープンキャンパスに弾丸ツアーで行ってきた時のお土産です。

嫁が言うにはモノホンは煎餅がもっとモチモチしてたとか。


所詮インスタントですね。


プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
