Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。


Category: スポンサー広告  


写真DE一言

Category: 爬虫類  
ども、





クワトロです。




001_20120919203239.jpg
お化けナスww

豊丸もビックリ(爆)








003_20120919203240.jpg
アニマリストもイメージなんでしょうかww











007_20120919203241.jpg
我が家に来て1年弱、一回り位大きくなりましたかね~?






『地球のみんな オラに少しだけ元気を分けてくれ』

Category: 爬虫類  
ども、











クワトロです。













前回、



ふとし君とCON太郎を載せたんで、


我が家のもう1匹の爬虫類、

美和子(仮)の近況でも


画像 1495

500円玉よりちょっと大きくなったかな?








画像 1494

なので少し大きめのタッパーに引越しww



いたって元気ですけど、ふやけきった人工フードしか食べないんですよね~

CBだから頭があまり大きくならないみたいですけど、

アゴ弱くなっちゃうよ(笑)





















































ここんとこ寝不足(2号の夜泣き+α)やら何やらで疲れがとれず

どうも気分が乗ってきません。





そんな時は













少し元気になります。
















そう、




もうすぐ待ちに待った『春』が来るんですから。























バンパー 絵

妄想を現実に(笑)














虫の報せならぬ蜥蜴の報せ

Category: 爬虫類  
ども、









クワトロです。








久々の連続更新~♪








今朝は日曜という事で1号の保育園の送りが無し、



なのでその時間を利用して久々にふとし君のケージの床材を交換。



胡桃の殻を使ってたんですが、


どうも消臭性に疑問を感じて、


いっちゃん最初に戻り100均の竹炭にしました。



画像 1492

ついでに温浴もしたんでサッパリしたかな?

















なんて、ふとし君をかまってあげたら、















お昼にBAZさんファミリーご来店~♪




ありがとうございます(^^)



お互いのムスコ、いや息子を見せ合いながらしばし歓談ww

BBQ、ジリバン探索、ご一緒できれば良いですね~


土日は早朝と夜しか動けないのがツライとこです(汗)








ついでなんでBAZさんに教えてもらった


ヒヨコの餌→ミルワーム→爬虫類の食物連鎖


我が家の場合、頂点はふとし君やCON太郎なんですが、


そのCON太郎




画像 1488

大分イイ感じにプリップリになってきたかな?

もう少し抑え気味でも良いみたいなんですけど。

あまりメタボになっても早死にさせたら可哀想なんでもう少し調整してみる事にします。

床も掃除しなきゃ(^^;;



キーワード更新

Category: 爬虫類  
ども、






クワトロです。








昨夜は


イク!いきものがかりLIVE VOL・・・覚えてません(汗)



ま、


忘年会ですね。




以下


完全身内ネタ+マニアックなネタなんで


キーワードと画像のみの羅列で。



っていうか、


話題が多岐に及んでいたんで私も覚えているのが限られてます(汗)




そんなんで、


興味のある方のみ以下ご覧下さい~



順不同








ガッキーも飼ってる↓

画像 1448




スイーツ男子




中プラケ100個in ジムニー




あいつはダメだ




ビール瓶で叩いたみたいな無用の長物




ジョージア君




壁射




続々エ●くなった話




奇跡の2ショット




課長と主任





会社で●●●●





夕方からの休日出勤





給湯室




ドラ●ェラ




fecebook





遊戯王
画像 1447




膨らむ鼻の穴






買占め
画像 1446




視●



その他生き物関係の話題多数




ダメだ、




眠くて思いだせませんww




参加者の皆様



お疲れ様でした~



良かったらキーワード足して下さい(爆)




















我が家の姫(爆)に秘めていたヒメオオじゃないヒメ

Category: 爬虫類  
ども、








クワトロです。










先日、某巨大SCに行った時の事。





家族4人でエレベーターに乗り2Fへ。





『チーン♪』



と2Fに到着し扉が開くと、




高校生のカップルが今にもチューしそうな勢いでイチャイチャしていました・・・・・・




こんな人通りの多いトコロで・・・・・





見られると燃えるんですかね?(爆)




















そんな事はさておき













本日は運び屋さん達に会いに隣街まで行ってきました。






まずはその前に腹ごしらえ




画像 1427
苫小牧名物ほっき貝を使った一品


色々と勉強になりました(謎)










その後お使いを済ませ待ち合わせ場所で合流、



そして『灯台下暗し』で千歳市街をドライブ(笑)



んでファミレスで食事をしながらまったり、



で、運び屋さんから無事受け取る事ができました(爆)



ブツはコレ
画像 1428






中身は





画像 1430
オオアタマヒメニオイガメです。





セッティングしておいた水槽に入れると、





画像 1431
おそるおそる動き出しました。





画像 1434
現在はこんな感じで落ち着く場所を探しているようです。




まだ10円玉大位でちっちゃくてカワイイですね~


コレはヤバイです、メッチャラブリーです。






お三方、どうもありがとうございました~



カメ初心者なんで今後ともご指導よろしくお願いします。









たかさん、このバンドですよ。




プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
