Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。


Category: スポンサー広告  


オ・ト・ナ・ノ・オ・モ・チ・ャ

Category: ひとり言  
ども、


クワトロです。



クリスマスも終わり、後は大晦日まで全開バリバリです(笑)





そんな中、


サンタの個人的趣味に走りまくった、息子へのプレゼント



2013_12260003.jpg
足の伸びが半端ないですww



2013_12260004.jpg
そしてこの捻じれ





2013_12260005.jpg
全然余裕で走行可能です。





2013_12250056.jpg
こんなシチュエーションも楽しめます。



クリスマス直前のAmazonだと5千円以上しましたが、それ以前だと2500円程度でした。
私は近所の子供服のお店で2300円でゲットしましたがwww



子供が寝静まった後に飲酒運転で遊んでます(爆)





多分今年最後の更新になりますので年末のご挨拶を。


数少ない閲覧者の皆さん、今年もこんなヨタブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

来年もゆる~く更新すると思いますので良かったら暇な時にでも見て下さい。


それではチト早いですが良いお年をお迎えください。


Journey through the 2か月

Category: ひとり言  
ども、




クワトロです。





こっそりブログを更新してみますねww





2か月ほど空いてしまいましたが、


相も変わらず山行ってみたり、クルマいじってみたりの日々でした。


ツカミのネタも結構あったんですが、

忘れてしまいました(^^;;



そんな訳でFBと被りますが画像を少々↓


2013_09080002.jpg
9月上旬、市内某所にて。



2013_09120001.jpg
KOBAさん蛇メタさんと千歳~恵庭方面から帰宅後の翌日、久々の泥団子状態ww



2013_09130002.jpg
↑の洗車時に穴発見、しかも数ケ所にわたってます(汗)




2013_09130005.jpg
なもんで掃除してパテ埋めしました。




2013_09180012.jpg
T山を目指してみたり




10130003.jpg
ステアリングを修正してみたり




2013_09290032.jpg
好サイズのスジを見つけてみたり




2013_09290033.jpg
31のシートとシートベルトを装着して嫁の点数稼ぎしたり(爆)





2013_10060013.jpg
今年最後のヒメを見つけたり




2013_10270014.jpg
風景を撮影してみたり




2013_11080002.jpg
禁断の領域へ足を踏み入れたり(^^;;




とまぁ、


おかげ様でなんとか変わらずに健康?に過ごせています。


お見舞い申し上げます。

Category: ひとり言  
2013_08270002.jpg
いや~ 酷い雨でしたね(汗)


2013_08270014.jpg
近所の川が氾濫したとかで、山側の方は浸水して通れなくなってました。




例の道も更にエグイ事になってるんでしょうね~(謎)

私は道より、その奥が気になってしょうがないというのにwww

手前には食痕らしきものもあったし、標高・植生ともビンゴだと思うんですけどね~???

土砂崩れの心配があるんであそこは少し様子見です。


カメラ小僧デビュー

Category: ひとり言  
ども、





クワトロです。





先日送り先に覚えのない『特別会員様限定』と書かれた封書が届きました。




そう、



♂なら誰でもピン!と来ますよねww



エロDVD販売カタログでした。





以前はかなりの頻度で来てましたが、今回は随分と久しぶりでしたね~


30枚10000円、安いんでしょうけど30枚も・・・・・(^^;;

妻帯者は隠し場所に困るでしょ(爆)



















そんな事はさておき、



先日からコンデジが行方不明になってまして。



もう6年も使って、バッテリーやSDカードのスロットの蓋が壊れたり、

レンズも傷がついてたんで、

カメラ自ら身をひいたと判断ww


コレ↓を購入しました。



s100fs.jpg
FINE PIX S100FS


っていうかこれも中古なんですけどね(笑)

約5年前発売のもので、当時は10マソ近くしたとか(汗)


それが、



なんと!




6980円です。


カメラのキタ●ラのネット中古でゲットしました。


お店で証明写真を撮るのに使っていたカメラが、

代替わり?で大量に中古品として出たという情報をキャッチしまして、

状態の良さそうなのを予約して地元のお店で先日受け取ってきた次第です。


付属品もすべてそろって、バッテリー以外は未使用、

肝心のカメラ本体も中古とは思えない状態の良さです。


カメラにコダワリを持っている人ならともかく、

ブログの写真を撮る位の人間にとっては充分過ぎるスペックです。

重たくてゴツイのがネックですが、

ま、見栄えがするんで良しとしましょうww



14.3倍ズームで、


樹上20メーターのヒメオオもバッチリ激写ですね(爆)



















2013_04150001.jpg
ブラザーさんのお兄さんにいただきました。

ありがとうございますm(__)m

新製品だそうです。


丁度交換時期で、近いうちに買いに行こうと思ってたんですよね~

3リッターでジムニーにピッタリサイズ♪



さぁ、


そんなこんなで、


出撃準備は整いつつありますよぉ~




今年の山はどんなネタを提供してくれるのか?


こうご期待(笑)



『僕って●●●●じゃないですか』

Category: ひとり言  
ども、





クワトロです。












温泉街で事件、



電車で逃走、


まさにサスペンスドラマそのものでしたね~


クライマックスの断崖絶壁は・・・・地球岬でしょうかwww


逃走したクルマが確保された場所は我が家から5分とかからない住宅地(汗)


ただ情報が錯綜してたのでちょっと怖かったですね~






そんな事があったんですが、



E市で開催された『イキモノガカリ ~愛・おぼえていますか~』ライブに参加してきました(謎)


参加者の皆さん、お疲れ様でした。




004_20130130192915.jpg
BAZさん、お土産ありがとうございました。

嫁にまで(笑)

おかげで少し点数稼ぎできました(爆)






ライブ中の画像は・・・・

本人たちの名誉の為伏せておきましょうwww




いつもの如く、いや、


いつも以上にエ●全開でした(爆)









次回は初夏でしょうか。


なかなか休みが合わないですが次回も参加できれば、と思っています。







003_20130130193800.jpg

ハチュ愛好者の集まりなんで、久しぶりに画像でも。


昨年末にベアタンクにしてみました。


管理はしやすそうですが、ふとし君的にはどうなんでしょうね?











プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
