Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。


Category: スポンサー広告  


歴史は繰り返す・・・・・

Category: 1号&2号日記  
ども、








クワトロです。








久しぶりですね、この書き出し(笑)







クリスマスまであと1ヶ月、


最近の1号はと言えば・・・・・・



毎週日曜朝のスーパーヒーロータイムが楽しみらしく、


いつもはうだうだなかなか起きないんですが、


この日だけはパチっと目覚めてテレビに直行です。


ゴーバスターズとウィザードの連荘ですからね~


でも連荘なものだから、

ウィザードを、

『黒いゴーバスター』と呼んでます(爆)







そのクセ一丁前に、


サンタさんにはコレをお願いしたらしく↓

gobasutazu.jpg

サンタさんは非常に困っております(^^;;

だって、



約10000円ですよ!!


3歳のわらすこへのプレゼントの額じゃないですよね、少なくとも私は出せませんね。



まぁ、自分もそうでしたから気持ちはよくわかりますけど・・・・・


ってなわけで似たようなのを探すつもりです、ちっちゃいヤツとかね(笑)


っていうか胸に顔って・・・・


六神合体ゴッドマーズですよね(爆)



どうせ凝ったのを買っても大怪獣(2号)に壊されるに決まってるんですから。



また番組の合間合間に目の毒なCMがダダ流れなんですよね・・・・



録画してCMカットして見せてやりたいくらい(^^;;









最近車でエンドレスオンエアー中ww

確かにキャッチーで覚えやすいですね。










私の中の仮面ライダーといえばコレ!






V3~スカイライダー、スーパー1位までですかね~










004_20121125151703.jpg
カニでも食べて作戦を練るとしましょうか・・・・・・


連休を満喫?

Category: 1号&2号日記  
ども、











クワトロです。







シーズンも終了、あと1回位は行きたかったんですが

諸事情もありなかなか・・・・・・


ボチボチ家族サービスもしないと嫁の頭にツノ生えてきそうですし(汗)



ってなわけで、


とりあえずは1号を連れ出して嫁の機嫌でもとろうかとww


018_20121008152059.jpg
近所の川にシャケを見に来ました。



021_20121008152058.jpg
1号も興味はあるようです。



白老の某河川は目の前で見られたりしますけど、

ここは橋の下に漁業組合の施設(捕獲用設備)があって立ち入り禁止なんで上からしか見られないのが残念ですね~

そんな立ち入り禁止区域



013_20121008152100.jpg
イイ歳こいた爺婆が何やってんだか・・・・

ヨロヨロしているのは橋が不安定なだけじゃなさそうですが(爆)



お笑い番組みたいに川にドボン!

ってなったら良かったのにww


教育に悪いので子供の前では謹んでもらいたいものです。






気分悪いな~


と帰り際ふと1号の帽子を見ると




009.jpg
ん?















011_20121008151924.jpg
バッタでした




さすが私の息子です(笑)







連休だったんで次の日もおもり・・・・・・



この日は畑



007_20121008152520.jpg
これがホントのネギ坊主(爆)






001_20121008151925.jpg
本日のお供

エナジー系アクエリアス


コレ系は炭酸があった方がスキっとしますね、嫌いじゃないですけど。




008_20121008152521.jpg
天気も良くてT山もクッキリ






と、


まるで連休を楽しんだかのようなブログですが、




すべて


早朝の出来事です。



当然帰ってから仕事ですよ・・・・





006_20121008151926.jpg
1号作 アソパソマソ


このアソパソマソには、

疲れたから顔食べさせてくれとは言えず(爆)


























子供(男の子)はみんな大好き

Category: 1号&2号日記  







Ehon_34494.jpg


先日、若い先生が1号達に読み聞かせていました。







あらすじとしては、

う●こはみんなに嫌われながらも旅を続け、

最終的には畑の肥しになったっていう、

ちょっと含蓄のある話なんですが、

若い女性の口から


やたらと『う●こ』が連発されると・・・・・・・・・




何でしょうか?


この

『羞恥プレイ』は(爆)






あ、ども




スカ・・・いやクワトロです。

















画像 1496


頭隠して尻隠さずww












画像 1477

妄想を現実に2(笑)


トライアングラー

Category: 1号&2号日記  
ども、










クワトロです。











先日、


1号が通う保育園でお誕生会があったようなんですが、



今月は1号の誕生月という事でみんなにお祝いしてもらったようです。



普段から一番仲の良い女の子の●●●ちゃんと一緒にインタビューされたらしく、



『お名前は?』

『好きな食べ物は』

など、


保育園児らしい質問の後、





『好きなお友達は?』





というリアルな質問が(爆)




1号は当然、


『●●●』と答え、


●●●ちゃんも当然『1号』

と答えると思ったんですが・・・・・・・














なんと!







『×××』


と違う子の名前を。







1号、

思わず

『えっ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

・・・??』



みたいな顔をしたようですww




●●●ちゃんは独占欲が強いらしく、

1号が他の仲の良い女の子と遊ぼうものなら激しく嫉妬するらしいんですが・・・・・・









2歳(もうすぐ3歳)にして女の怖さを思い知ったようです(爆)







そんな君にはこの曲を贈ろう!






















































画像 1478

ドラマで話題の・・・・・・

らしいんですけど見た事ないんで(笑)


恋と濃いをかけた商品のようでして。


文句に違わぬ濃厚さでした。

美味しいは美味しいですけど、


貧乏舌なんで、

プッチンプリンの方が(以下略)


ブルドーザって『牛が居眠りするほど暇』って由来なんですね

Category: 1号&2号日記  
ども、













KUWA採ろ@期間限定です。







雪、降っちゃいましたね~(汗)






こりゃ、


1回スイッチ入ったから今年は終わりかなぁ?



と、思いつつ


週末に気温が上がるらしいのでそれに賭ける自分が居たりして・・・・・・


ま、ダメでも来シーズンへの下見と思えばww




先日親父がこのようなモノを買ってきました。

画像



なんでも白老の家の樹を切るとかで。


普段あまり行かないので手入れが行き届かず、

昨年・一昨年とスズメバチに営巣されまして(汗)


そこでお安くホームセンターで手に入れたらしいです。






そこで私はすぐに閃きましたよ




画像 1326
ちなみにうちの2号


おっぱい飲みすぎなんで

乳タイプと呼ばれております。



と、逸れましたね(笑)



えっと、



これを使えばあそこの作業道の奥へ行ける、と思いつきましてww



通せんぼしてる倒木はそんなに太くないんですが、

枝が多くて大きいので人力ではちょっとという感じでして。


ただ、下りなんで複数体制の時に挑みたいものです。

多分終点は崖のはずですから。


でもそこに日当たりの良いパラダイスがあるかも?


と思うとガマ●汁が(爆)


でも歩きだとクマがね・・・・・・






ってな訳でいずれ行ってみたいもんです。














2号が出たんで1号の話でも



最近の彼のお気に入り



本物の重機にも興奮しますが、


ラジコンだと食いつきが全然違います(笑)


ホイールローダーって言うんですね、


彼が生まれるまで知りませんでした(^^;;

















プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
