Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。


Category: スポンサー広告  


モンスター

Category: 怖いも飲みたさ  
ども、







クワトロです。

























車関係ではおなじみのコレ↓










001_20120825210426.jpg
緑のノーマルタイプじゃなくいきなり『カオス』を選ぶトコロが私らしいといえば私らしいww

果汁50%で、意外にイケます。














モンスターと言えば



我が家のリトルモンスター、


息子2号











wakake3117-img600x450-1344884112dhocwz48463.jpg


先日コチラをオクでポチったんですが、




早速我が物顔です(笑)

012.jpg


そのうち1号との助手席争奪戦が繰り広げられる事でしょう。










002_20120825210425.jpg

6m、耐荷重2t。


おやつboysの宴

Category: 怖いも飲みたさ  
ども、





クワトロです。










いつもの如く山通いが続いてるんですが、




どうもここんとこ運転中によれるというかハンドリングが安定しない、



ブラザーさんの指摘通り右リアタイヤのエア抜けかと思い


コンプレッサーで注入してみたんですがそれでもすぐに抜けてしまいます。









近くについでもあったんで見てもらったら・・・・・・






立派な


釘が(汗)



早速補修してもらって事無きを得たんですが、



恐るべしはクリーピー



エアゼロでも大丈夫


だったって事です。



18日の画像を見てわかる通り、


この段階で抜けてると思われます。


が、

この後一通り採集して帰宅できたんですからww



こりゃ次もコレだな(笑)



006.jpg
お忙しい中ありがとうございましたm(--)m












さてさて





そんな山通いでこの時期重要な水分補給ですが







005.jpg
コレは止めましょう(爆)


キュウリは飲んだ事無いですけど恐らくそれに匹敵するでしょう(汗)









お口直しに


001.jpg
ちょっとレオパっぽいですねww


なかなか美味でした。


なんでもツリーってつけるのはいただけませんがね。






大人の『泡』

Category: 怖いも飲みたさ  
 ども、









クワトロです。












先月末から


祖母の葬儀の施主、

年度末の忙しさ+某紙掲載+大口受注でてんてこ舞い、


極めつけは1号の季節外れのB型感染(汗)


でやっつけられておりました。


まぁ、

このご時世、忙しいのは本当にありがたい事ですから

それは一向に構わないんです。



です




です





です





DEATHが・・・・・・








これでしばらくは悪い事ができなくなりました(大謎)





そんな訳で


mixiのアプリやら携帯ゲームにお誘い頂いた皆さん、


スミマセン、もう少し余裕が出来ればやってみたいと思います。







実は本日もこれから某紙の取材がありまして(^^;;







































な~んて芸能人気取りの前フリはさておき(爆)












ブラザー兄貴、



昨晩はありがとうございました。



いや~、


家が近くなるとホント助かりますね(笑)









ブローオフの音がしないのは何か新鮮な感があります。



少し調整して整備後にはもうちょっと大人しめな音にしてみたいと。





























画像 1510
後味のホップなのかな?

ノンアルと似た感じがします。

ほんのり林檎の甘みがあって、私は結構好きかも?


深紫VS黄猿

Category: 怖いも飲みたさ  





ども、










クワトロです。












画像 1508

一般的な栄養ドリンクと違って甘みが弱くて結構酸っぱく感じますね。















『BURN』と言えば












私的にはコッチのかな?





まともな『BURN』が無かったんで、

イエモンで個人的に好きな曲を選んでみました(笑)












もう復活は無いんでしょうけど・・・・・・・・・














画像 1507

コダワリの逸品(笑)






役得

Category: 怖いも飲みたさ  


ども、







クワトロです。












4-8340-0943-2.jpg

先日保育園の本棚で見つけました。


今度はどんな羞恥プレイが(爆)


























そんな事はさておき、




私のような仕事をしていると、




画像 1502
こんなものや(既に3本消費済みww)、




画像 1501
こんなものを




サンプルとしていただく事があります。





以前


某想像上の生き物ビール会社からも頂いた事があるんですが、

その時は1本だけでした・・・・・


写真の2社はなかなか太っ腹ですな~(笑)





肝心のお味はと言いますと










ま、普通でした(笑)


プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
