Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。


Category: スポンサー広告  


見せてもらおうか、ガンダムUCとやらを!

Category: 本日の1枚  
007_20121120160231.jpg
ただ今せっせとリッピン●中

やっぱガンダムは宇宙世紀シリーズに限りますね~

なんて言ったら、

そのうち息子に

『老いたな、父上』

と言われたりするのかな?(爆)




お勉強の時間

Category: 本日の1枚  




やっぱオリジナルには敵わないっすね。







001_20121108150220.jpg

ちょっと前の本ですけど。


改めて勉強しようかと。


ただ最近は活字を読むと眠気が(笑)


でも私のような若輩者にはとても参考になりますね。




綺麗なカラダ

Category: 本日の1枚  
002_20121028153407.jpg

懐かしのサニトラ。


通りがかりの中古車屋さんで見つけました。

ボディーは綺麗、レストア済か?

内装はシートが破れてたりしてそれなりにヤレてましたね。

マニアにはたまらない一台かもww


そういやジムニーの8の字バンプストッパーがこれに流用可だそうですね、

詳しくはしりませんけど。


ウルトラマニアック

Category: 本日の1枚  
画像 1185

昨日は暑かったですね~

おかげ様でお客様の冷やし中華率異常に高し!でしたww








画像が無いので当ブログ1需要の無いと思われるピンポンのラケットでも(笑)









こないだ新調した7枚合板の厚ラケ(スウェーデン製)



ルール上ラケットの85%以上は木材でなければいけませんが、


最近は技術革新もすすみ、カーボンは勿論、チタン、アルミニウム、ベクトランファイバー、ザイロンなんかも


それらをクロスプライしたのも多々ありますね~




私も最近までそれらの化学繊維ラケを使ってましたが、


たまには木の温もりを感じてみようかとww






ラケットフェチとしては語りだしたらキリが無いんですが、




画面の向こうの皆さんがひいていくのが見えますのでこの辺で(自爆)







奥の細道

Category: 本日の1枚  
画像 877

昨日は天気も良いし、気温も上昇、イケル!


と思ったら 息子の熱も急上昇・・・・・・




去年の画像も目に毒です


崖崩れと落石でこの奥には進めず


手前にはボチボチいたんで、今年は時間があれば歩いて奥へ行ってみたいですね。








プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
