Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。


Category: スポンサー広告  


黄色い帽子じゃない方のハット

Category: グルメ?  
ども、

















クワトロです。






某紙面で紹介されてから、本業がちと忙しくて更新が滞ってしまいましたね。




ま、さしたるネタが無かったせいとも言えますが(^^;














そんな事はさておき、




昨日は家族サービスと偵察を兼ねて某巨大ホームセンターへ






いや~、



最近のホームセンターは何でもありますね~



個人的にはペットコーナーの充実には目を見張るものがありますww



いるとは聞いてましたが結構な数のヘビ・ヘビ・ヘビ・・・・・・・・


シマヘビや大将も売っていたのはご愛嬌でしょうか(爆)


リクガメもメジャーどころはおさえてありますしレオパも多品種が揃えてありました。


その他カメレオンや猛禽、熱帯魚なんかも。


ま、適正価格か?は置いておいて(笑)




子供の刷り込みにはうってつけでしょうね。




1号もかなり夢中になって、『ヘビさん、ヘビさん、お魚さん、カメさん♪』って言ってました。



で、そんな1号に引っ張られながらも例の準備の為の商品はしっかりチェックww


適正価格か?は置いておいてww


大体の用品はここで揃えられる事がわかりましたんで良しとしましょう。



あの仔には十分ですね。



















で、その帰りの嫁サービス









CA6I7P68.jpg

リンガ●ハットの長崎ちゃんぽん





嫁が『長崎の有名店で食べたのがメチャメチャ美味しかった♪』


って言うんで期待して。
























カップヌードルシーフードが好きな人はどうぞ、って感じですかね(笑)





野菜たっぷりですし麺増量も可なので、値段以上のお得感はあります。

























私は・・・・・・・・



普通のラーメンがいいかな(爆)





if・・・・

Category: ひとり言  
もし、


今ジムニー買うってなったら



コレ
(リンクが既に無効になってたんで補足しますと、JA11にSJ10幌のボディを乗せ換え、全塗装等)


買ってたかもしれませんね~ww



冬山でスタックしたら凍死するかもしれませんが(爆)






画像 1421

某展望台付近のヒメポイントにて(笑)


紅葉も大分進んできました、っていうかしないまま終わってる樹も多いですねぇ





LAST GIGS

Category: 山歩き  
ども、













クワトロです。




先日配達先の市営住宅のエレベーターに乗ったんですが、


プラズマクラスターでマイナスイオンが出ていました。


公共工事を否定するわけじゃありませんが、


これはやり過ぎですよね~


















そんな事はさておき



HN戻りました(笑)



昨日今季ラストのつもりで行ってきたんですが、



車から降りるなり










画像 1417

終了~












仕方なく別のポイント逝ってちょっと崖側を覗こうとすると死角から


『グルルルルルルル~』

終了~





ヤツラもラストスパートのようです。





それじゃあキノコでも、




と思ったものの



画像 1420


画像 1419


食用は皆無


毒キノコのある所には食用もあるとはいいますが・・・・・


この分野は来季までの課題ですね。







画像 1414

某雑誌のオマケ


PCが使えない時に暇つぶしに買ったんですけど、

たいして暇つぶしにならず(汗)

多分もう買う事はないでしょうね~












中坊の時よく聞いてましたね~

懐かしい。







クマより人間の方が怖いですよね

Category: ひとり言  
ども、













クワトロです。









千歳や札幌でクマの目撃情報が相次いでますねぇ


周辺の皆様お気をつけ下さい。


などと思いながらテレビで関連のニュースを見ていると、









『出没現場付近と中継がつながっています、






現場の谷さん』




全道でツッコミが入ったのではないでしょうか?ww











そんな事はさておき、










半月程前からの風邪がなかなか治りきらず、

相変わらず咳が止まらないので

行きたくなかったんですが仕方なく病院へ






結果、


風邪は殆ど治ってたんですが、


咳のし過ぎで胃酸が逆流、

喉に付着してむせて咳き込むという状態だったようです。


で、

そっち系の薬を処方してもらったんですが、


画像 1415




拡大してみましょう




画像 1416

怖い、怖すぎる(((;゚Д゚)))


今のトコ、正常ですが(爆)


ブルドーザって『牛が居眠りするほど暇』って由来なんですね

Category: 1号&2号日記  
ども、













KUWA採ろ@期間限定です。







雪、降っちゃいましたね~(汗)






こりゃ、


1回スイッチ入ったから今年は終わりかなぁ?



と、思いつつ


週末に気温が上がるらしいのでそれに賭ける自分が居たりして・・・・・・


ま、ダメでも来シーズンへの下見と思えばww




先日親父がこのようなモノを買ってきました。

画像



なんでも白老の家の樹を切るとかで。


普段あまり行かないので手入れが行き届かず、

昨年・一昨年とスズメバチに営巣されまして(汗)


そこでお安くホームセンターで手に入れたらしいです。






そこで私はすぐに閃きましたよ




画像 1326
ちなみにうちの2号


おっぱい飲みすぎなんで

乳タイプと呼ばれております。



と、逸れましたね(笑)



えっと、



これを使えばあそこの作業道の奥へ行ける、と思いつきましてww



通せんぼしてる倒木はそんなに太くないんですが、

枝が多くて大きいので人力ではちょっとという感じでして。


ただ、下りなんで複数体制の時に挑みたいものです。

多分終点は崖のはずですから。


でもそこに日当たりの良いパラダイスがあるかも?


と思うとガマ●汁が(爆)


でも歩きだとクマがね・・・・・・






ってな訳でいずれ行ってみたいもんです。














2号が出たんで1号の話でも



最近の彼のお気に入り



本物の重機にも興奮しますが、


ラジコンだと食いつきが全然違います(笑)


ホイールローダーって言うんですね、


彼が生まれるまで知りませんでした(^^;;

















プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
