Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。


Category: スポンサー広告  


『地球のみんな オラに少しだけ元気を分けてくれ』

Category: 爬虫類  
ども、











クワトロです。













前回、



ふとし君とCON太郎を載せたんで、


我が家のもう1匹の爬虫類、

美和子(仮)の近況でも


画像 1495

500円玉よりちょっと大きくなったかな?








画像 1494

なので少し大きめのタッパーに引越しww



いたって元気ですけど、ふやけきった人工フードしか食べないんですよね~

CBだから頭があまり大きくならないみたいですけど、

アゴ弱くなっちゃうよ(笑)





















































ここんとこ寝不足(2号の夜泣き+α)やら何やらで疲れがとれず

どうも気分が乗ってきません。





そんな時は













少し元気になります。
















そう、




もうすぐ待ちに待った『春』が来るんですから。























バンパー 絵

妄想を現実に(笑)















虫の報せならぬ蜥蜴の報せ

Category: 爬虫類  
ども、









クワトロです。








久々の連続更新~♪








今朝は日曜という事で1号の保育園の送りが無し、



なのでその時間を利用して久々にふとし君のケージの床材を交換。



胡桃の殻を使ってたんですが、


どうも消臭性に疑問を感じて、


いっちゃん最初に戻り100均の竹炭にしました。



画像 1492

ついでに温浴もしたんでサッパリしたかな?

















なんて、ふとし君をかまってあげたら、















お昼にBAZさんファミリーご来店~♪




ありがとうございます(^^)



お互いのムスコ、いや息子を見せ合いながらしばし歓談ww

BBQ、ジリバン探索、ご一緒できれば良いですね~


土日は早朝と夜しか動けないのがツライとこです(汗)








ついでなんでBAZさんに教えてもらった


ヒヨコの餌→ミルワーム→爬虫類の食物連鎖


我が家の場合、頂点はふとし君やCON太郎なんですが、


そのCON太郎




画像 1488

大分イイ感じにプリップリになってきたかな?

もう少し抑え気味でも良いみたいなんですけど。

あまりメタボになっても早死にさせたら可哀想なんでもう少し調整してみる事にします。

床も掃除しなきゃ(^^;;



トライアングラー

Category: 1号&2号日記  
ども、










クワトロです。











先日、


1号が通う保育園でお誕生会があったようなんですが、



今月は1号の誕生月という事でみんなにお祝いしてもらったようです。



普段から一番仲の良い女の子の●●●ちゃんと一緒にインタビューされたらしく、



『お名前は?』

『好きな食べ物は』

など、


保育園児らしい質問の後、





『好きなお友達は?』





というリアルな質問が(爆)




1号は当然、


『●●●』と答え、


●●●ちゃんも当然『1号』

と答えると思ったんですが・・・・・・・














なんと!







『×××』


と違う子の名前を。







1号、

思わず

『えっ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

・・・??』



みたいな顔をしたようですww




●●●ちゃんは独占欲が強いらしく、

1号が他の仲の良い女の子と遊ぼうものなら激しく嫉妬するらしいんですが・・・・・・









2歳(もうすぐ3歳)にして女の怖さを思い知ったようです(爆)







そんな君にはこの曲を贈ろう!






















































画像 1478

ドラマで話題の・・・・・・

らしいんですけど見た事ないんで(笑)


恋と濃いをかけた商品のようでして。


文句に違わぬ濃厚さでした。

美味しいは美味しいですけど、


貧乏舌なんで、

プッチンプリンの方が(以下略)


アニメネタ連発?

Category: ジムニー  
ども、









クワトロです。











聖闘士星矢が23年ぶりにアニメで復活するらしいですね。



001l.jpg

その名も『聖闘士星矢Ω』

星矢もゴールドセイントになって出演するとかで、

23年前の少年少女達のハートもガッチリキャッチですね(笑)


ちなみに私はうお座

ピスケスはアフロディーテだったんで当時はかなり衝撃でしたww

ま、最終的には名誉回復だったわけなんですけどもね・・・・・


そんな昔話はさておき、

現代に甦った聖闘士星矢はどうなるのか?

楽しみですね~

原画が女の子向けなのがアレですが・・・・





初代のような、イントロを聞いただけで血液温度があがる主題歌を期待したいものですww




























さてさて、



●●● エヴァ●●●●●

●に入る言葉は何でしょう?









普通なら

『新世紀 エヴァンゲリオン』

なんですが、

今回の私が当てはめると・・・・














『大掃除 エヴァポレーター』です(笑)

ま、性格にはエバポレーターなんですけどねww





このブログを見たんで私も点検してみました。


他のブログなんかをあちこち見ると、

掃除機で吸うのは不可、

薬品で溶かすとかいう記述もあったりしましたんでかなりびびって恐る恐る覗いて見ると・・・・



画像 1473


あれ?


拍子抜けするほど綺麗です。


b0156674_197352.jpg

こんなのを想像していたんですが(●山さん、画像お借りしました)、




面倒な作業をしなくて助かりました。






とまぁ、寒さに震えながらもシーズンインに向けて準備をすすめつつ、

オクでポチったりしてます。

もう少し揃ってきてから追々紹介できればと思ってます~。







広告が邪魔なんで

Category: ひとり言  
ども、




クワトロです。






この時間に更新する事が多いんですが、



お客さんが来ないから、


と思ってトイレに行ったりすると何故か?



電話が鳴ったりお客さんがいらっしゃったりするんですよね~ww


そりゃあもうかなりの頻度で(^^;;

















ども、クワトロです。




最近2号の夜鳴きが始まったみたいでなかなか寝つきが悪いです。


で、夜な夜な深夜番組を見ながら寝かしつけるんですが、


こないだ何故か神無月のものまねで大爆笑してましたww





こんな感じで(うちの息子じゃないですww)



赤子の笑いのツボはよくわかりません。
















ども、クワトロです。


我が街のご当地キャラクター

『とまチョップ』

chop3.jpg
注)左ではありません(爆)


最近知名度と人気が上昇しているようで、

ご当地キャラのランキングが70位までになったそうです(580体中)


そんなとまチョップ、


どう発音すれば良いのでしょうか?

私が

とまチョップ だと言えば


嫁は『え~、それじゃあ馬場チョップとおんなじじゃん、おかしいよ~、

まチョップだよ』、

と言います。


とまチョップのブログに質問しようかな?ww















ども、




クワトロです。



いつだったかの朝のワイドショーで



小ヅ、いや小倉さんが

アメリカでは食虫文化がすすんできていて、ミルワームはピーナッツみたいな味がする

と言ってましたけどホントなんでしょうか?

試す勇気はありませんけどね(^^;;




















とまぁ、やっつけで更新しました。


広告が出ているのは癪なんで。






プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
