Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。


Category: スポンサー広告  


コレはコレでスッキリしてイイかも?

Category: 山歩き  
ども、













クワトロです。













4月から1号も進級し、


保育園から絵本を借りてこられるようになって

毎日色んなのを借りてくるんですが、



















画像 1541
別に期待する内容では無いんですが(笑)




ページを開くと




















画像 1542
なんてのがいきなりww


ちょっと何か狙ってますね(笑)

















そんな事はさておき、








本日ジムニーが車検から帰って来たんで



早速林道へGO!






冬の間ずっと付け替え作業してたんで気になってたんですよね。





画像 1563
まずは入り口付近の鹿撃ち現場(1月日記参照)




ゲートはダイヤル式からダルマに変更されてました。











画像 1562
こういうゴミを投げる輩は是非実弾で撃たれていただきたい(爆)






画像 1543
ちょっと奥に入るとやはり道路に雪は無く、道も良いです。




更に進むと




画像 1544
右が既存、左が新道、当然左へ





画像 1545
段々登りがきつくなってきます








画像 1546
三叉路が?(センター)






画像 1547
右(2輪限定ww)





画像 1549





個人的にはセンター行きたかったんですが、2号がいたんで次回の楽しみにとっておきますww









画像 1551
結構登ります







画像 1550
急勾配の連続ヘアピン、路肩が脆そうなんで大雨の後が心配です。




画像 1552
天気が良いので向こうの坊主山まで見えます。





画像 1553
サミット付近、見事なタラの芽畑です。

ってどこかでみたような?



車を降りて付近を捜索すると





画像 1554
どうやら昨年、勇気ある撤退をした場所のチョイ上に繋がったようです。


なんか道も良くなっているようで



画像 1556
少し名残がある程度です。



っていうか、



この道になんの意味があるんでしょうね?


ここに通すんなら元の道路を良くした方が経済的だと思うんですけど・・・・・・


ま、お上のする事はよくわかりません(汗)











画像 1558
世を忍ぶ仮の姿(謎)


布石

Category: グルメ?  
ども、








クワトロです。









本日は家族サービス










まずは嫁の祖母に子供達を合わせに札幌まで。





その帰りに千歳空港へ











画像 1519
働く車が大好きな1号

私は乗ってるおねいさんが気になります(爆)












画像 1520
どこかで見たような構図ww














画像 1522
飛行機を見ながら















画像 1523
私はこっち

お味は・・・・・・・・・・・ま、フードコートですから















画像 1525
当然コチラも(笑)














もっと時間があれば色々まわって来られたんですが、

いかんせんこういう仕事をしてるとなかなか。









ま、




こういう小さなサービスからコツコツと(笑)











さ、


明日からジムニーも車検、


それが終わればいよいよですね。








大人のオモチャからハイブリッドまで

Category: ジムニー  
ども、








クワトロです。










聖闘士星矢Ω見ました。










男の子版プリキュアですね・・・・・・・





ただ、




まだアニメにあまり興味が無い1号が珍しく集中して観てました。



嫁も好きだったらしいんで


両親の血の成せる業



でしょうかww



ルバン3世も新シリーズが開始なんでそちらも楽しみです。

















そんなマニーな前フリは置いといて












クモ、買いました。





































画像 1512
CONCEPT-Zさんが好きそう(笑)



小さいおじさんセレクト。













画像 1511

小さいおじさんにはこちらもやっていただきました。






非常にお忙しい中ありがとうございましたm(__)m

これでもう一、いや二ふんばり位できそうですね。










という事で





画像 1513

2012年仕様、開始です(笑)

ま、大きいトコは車検通してからですね。



大人の『泡』

Category: 怖いも飲みたさ  
 ども、









クワトロです。












先月末から


祖母の葬儀の施主、

年度末の忙しさ+某紙掲載+大口受注でてんてこ舞い、


極めつけは1号の季節外れのB型感染(汗)


でやっつけられておりました。


まぁ、

このご時世、忙しいのは本当にありがたい事ですから

それは一向に構わないんです。



です




です





です





DEATHが・・・・・・








これでしばらくは悪い事ができなくなりました(大謎)





そんな訳で


mixiのアプリやら携帯ゲームにお誘い頂いた皆さん、


スミマセン、もう少し余裕が出来ればやってみたいと思います。







実は本日もこれから某紙の取材がありまして(^^;;







































な~んて芸能人気取りの前フリはさておき(爆)












ブラザー兄貴、



昨晩はありがとうございました。



いや~、


家が近くなるとホント助かりますね(笑)









ブローオフの音がしないのは何か新鮮な感があります。



少し調整して整備後にはもうちょっと大人しめな音にしてみたいと。





























画像 1510
後味のホップなのかな?

ノンアルと似た感じがします。

ほんのり林檎の甘みがあって、私は結構好きかも?


プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
