Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。


Category: スポンサー広告  


雨男×2

Category: クワガタ  
ども、










クワトロです。






私の入退院が済んだと思ったら、






今度は親父が入院する事になりました(汗)





6人家族なんですが、


いつも誰かが調子悪しでして・・・・・・


お祓いでもしてもらおうかしらww
















そんなんで今年の夏は中~後半は全然山行けてません。


今後も期待薄ですね~(涙)


前半が良かっただけに・・・・・・




で、行ける時にって訳じゃないですが


オッサン4人で行ってきましたよ。












001_20120829231518.jpg

ちょっと見にくいですが判るかな?







003.jpg
こっちは判りますよね








004.jpg
ちなみに49mm、惜しいっ!!






DEMさん、KOBAさん、蛇メタさん、

悪コンディションの中、遠くからお疲れ様でしたm(__)m

とりあえず坊主じゃなくて何よりでした。



今度は天気の良い時に是非(笑)


モンスター

Category: 怖いも飲みたさ  
ども、







クワトロです。

























車関係ではおなじみのコレ↓










001_20120825210426.jpg
緑のノーマルタイプじゃなくいきなり『カオス』を選ぶトコロが私らしいといえば私らしいww

果汁50%で、意外にイケます。














モンスターと言えば



我が家のリトルモンスター、


息子2号











wakake3117-img600x450-1344884112dhocwz48463.jpg


先日コチラをオクでポチったんですが、




早速我が物顔です(笑)

012.jpg


そのうち1号との助手席争奪戦が繰り広げられる事でしょう。










002_20120825210425.jpg

6m、耐荷重2t。


夏と言えば・・・・・・

Category: クワガタ  
ども、



クワトロです。











入院中の事です。



4日目から4人部屋に一人の個室状態、


他人に気を遣わなくて良い反面、

なんとなく寂しいもんです。







ある夜の事です。


消灯が21:00、


早くに寝たんで夜中に半分目が覚めたんですが、



『・・・・・・・・ん』


????


『・・・・・・・・ぁん~』


????



『・・・・・・・さぁん』


どこからか老婆がだれかを呼ぶ声が・・・・・・・


?????

え?

霊感無いのに・・・・(汗)


落ち着け、私。

ともう1度声が。



『看護婦さぁん』




なんの事はない、

向かいの病室のおばあちゃんが看護婦さんを呼ぶ声でしたww

紛らわしいんでボタンでナースコールして下さい(爆)








そんな事はさておき、




久々に山へ行ってきました。


通院や入院で行けず、約3週間ぶりです。


やっぱいいですね~


マイパワースポットは(笑)


月末の下見を兼ねてポイントを数か所回ってきましたが、



まだちょっと早いかな?


でもあと10日位あるんで大丈夫でしょう。


005_20120820160924.jpg
一番大きいのだけ採ってきて後は残してきましたよ、DEMさん(笑)


途中倒木で通れないトコもあったんですが、

よく考えればスリングかけてウインチで引っ張れば良かったですね・・・・・







001_20120820160924.jpg
快気祝いって訳じゃないですけど、弟からもらいました。


社会復帰

Category: ひとり言  





ども。




本日午前中無事退院してきました。





8月頭から喉が痛くて痛くて、

近くのN耳鼻科で診てもらって5日ほど点滴+抗生物質の治療を受けてたんですが、

一向に良くならずダメ元で近所のT耳鼻科に行くと、

『扁桃腺に膿が溜まってて、切らないとダメなレベルだから、
すぐに市立病院に紹介状書いてあげるから行って入院して』
って事で入院となりました。


手術自体は扁桃腺を切って中の膿を出すって10分程の事なんですが、

場所が場所だけに麻酔が効いていても痛いのなんの(汗)

次の日にも患部を麻酔なしで捲られるわで結構きつかったです。


ちなみに放っておくと腫れが進んで呼吸困難で喉に穴開けたり、

膿が脳髄に回って・・・・・って事もあるそうです。

普通は熱がガッツリ上がるはずなんですが、

私の場合何故か熱が37.1°までしかならず、

単に喉が痛いだけだったんでやや甘く見てたってところです。



口の中を切ったにも関わらず飲食はオッケー(病院食はお粥が殆どでしたが)なんで、

売店や差し入れのおやつも自由に食べてました。


点滴と食っちゃ寝、暇ならケータイいじったり差し入れの漫画読んだりって感じで、

殆どニート状態、

ダメ人間でしたね(笑)


その間も嫁と両親はボチボチ仕事してくれてたみたいで、

更に息子1号が急性咽頭炎で40度近い熱だしたり、祖母の初盆なんで親戚が集まってきたり、

父親の肝臓の検査と、

てんやわんやだったようで・・・・


申し訳ないな〜と思いつつも、

完治して戻らない事にはなんともならないですしね。


で、


本日退院、即仕事、お盆なんで忙しく、


更に


嫁のマシンガントークで全身蜂の巣にされww



今食事しながら書いてます。


でもなんとか社会復帰できました。



今後再発の可能性もあるみたいで、


繰り返すようなら扁桃腺を切除って方法もあるそうですが、

できればしたくないんでケアしながらやっていこうかと。


プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
