Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。


Category: スポンサー広告  


言いまつがい、いやメール打ちまつがい

Category: ジムニー  
ども、











クワトロです。











先日嫁が涙目で自分のケータイの画面を私に見せてきました。




どうやら義母からのメールのようですが、



そこには、

























勃起醤油買えるかい?




の文字が。






危うく笑い死にするトコロでした。







そう、




義母は



ホッキ醤油と打ったつもりだったんですが、


メガネをかけてなかったんでよく確認しないで送ってきたみたいです。








仕事柄食品関係の問屋さんとの付き合いもあり、


色々知っているつもりでしたがこの醤油は知らなかったです(爆)
















そんな義母から



画像 1640

ヒップバッグをいただきました。

っていうか嫁が結婚前に使ってたのがどこからか出てきたってだけなんですけどね(笑)



ノーブランド?ですが、丁度こんなのが山用に欲しかったんですよね~

だからお古で十分です。

ツナギだとケータイやらカメラや貴重品なんかの扱いに不便だったんで。


山の中だから盗難ってのもあまり無いかとは思いますが、性格上持ち歩きたいものですから。

これならその他小物も色々入るんで良さそうです。







山用と言えば









画像 1639
これで少しはアレの重さを感じなくなるんでしょうか?

電動ファン化もしたいし、テールも埋め込みたい、


キリが無いですねww





Comments

Leave a Comment

プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
