Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。


Category: スポンサー広告  


ゴールデンヘアー

Category: クワガタ  
ども、





クワトロです。















先日テーブルの上にあったお客様の100円ライターを見ると




岩見沢市●●●●




『制服天使』


の文字がww







地方都市なのにそんなのあるんだ~


なんて思いながら嫁にその事を話すと、


『駐屯地あるからだよ、きっと』





御勤めご苦労様です。



























そんな事はさておき、





本日ようやく、ちょっとだけ山へ行く事が出来まして。



ラガーマンのタックルをかわして(謎)


まずは第一御神木。




とりあえず蹴りを数発。




画像 1665
初物。


大きさは全然なんですけど、やはりこの時期のはスレてなくて金毛がフサフサでイイですね~



その他蹴る度にボツボツ落ちてくるところをみると今年も御神木は健在のようです。















さらに奥の第二御神木へ


昨年は

画像 1282
根元はこんな感じで、

蹴ってもボトボト落ちてきたんですが、今年はどうかな?


と思ってきたんですが、まだ早かったようで樹液は出ておらず。


画像 1666


画像 1668


ポツポツとはいましたがまだまだのようです。



ですが、


ボチボチ準備オッケーのようですよ、ブラザーさん(笑)






帰りに


画像 1669




画像 1670
ギリギリですね~、やっぱ叩かなきゃダメですね。


Comments

そこは さっさと叩いて 下に向けましょう
泥も溜まって 腐りやすいし・・・
>小さいおじさん
やはり腐ってきますか~、そのうちと思いつつ作業が後回しになってしまうんですよね(汗)

Leave a Comment

プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
