Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


KISS?

Category: 山歩き  
ども、










クワトロです。












最近食事の山菜料理率が高いせいで、





絶好腸です。



いや絶好腸過ぎますww




食事中の方、スミマセンm(__)m






















そんな腸の調子はさておき、





本日も趣味と実益を兼ねた山歩きです。




毎朝1時間チョイですが、


良い気分転換になりますね~。









本日は、


前回軽1BOXのせいで行けなかった奥へ挑戦です。






ま、怖いもの見たさですね。



以下画像連貼り~













画像 1088
画像だと分かりにくいんですけど、かなりの登りです。










画像 1087
こんな感じのトコロをえっちらおっちら上がってきました。








画像 1089
こんな所もモビルスーツのマシン+タイヤの性能のおかげで結構楽勝できました。















そう、思ったより簡単に登れたな~、



と思った時、






ブラザーさんの言っていた意味を本当に理解しました。















画像 1097
これはかなりエグイですね~

自然の成せる業です。







ちなみにこの画像を撮っている状態はこんな感じ↓












画像 1090






画像 1093






画像 1095







画像 1096







画像 1092







この後も、行って行けない事は無かったんですが、

単独行なんで無理してドツボにはまって仕事に間に合わなくなっても行けないので、


勇気ある撤退を決意しました(爆)





Uターンもかなり厳しかったんですが、さすがジムニーは小回りが利きます

コケそうになりながらなんとか成功





撤退を開始しました(しっかりタラの芽、スドキは採集済みですww







・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・






















結論から言うと、帰りの方がビビりました(--;






下りがキツイので車がある程度勝手に進んでしまうんですよね~





斜めになって壁に熱烈なキッスを喰らい・・・・・・・




































そうになる事数回(汗)


あ、画像はありません。


余裕が無かったですし、ドア開けられなかったですから








かなり慎重に下りてきてなんとかスタート地点まで下りてきました。


画像 1098





画像 1100






画像 1101











画像 1103



結構セクシーなV字ですww



往きは大した事無いと感じたんですが、地球の重力に惹かれた人間車の怖さを思い知りました。










でも内心ゾクゾクしてたんですけどねww







これってSでしょうか?


Mでしょうか?(爆)


スポンサーサイト


Comments

間違いなく真正のMです(^^
あえて言おうMであると!!!
>BAZさん
『ララァ、私を(安全な所まで)導いてくれ』って心境でした(爆)
アクセルオンを命令する脳がSで、ヤバイ事をちょっと期待する心がM、つまりは両刀って事でww
タイヤの性能を発揮している感じの画像が堪らないですねぇ~♪

お次はロックでの画像、楽しみにしておりますっ!!!(爆

あっ、今度白老漁港に行こうと思っているのでそん時は別荘の方よろしくぅ~~~(笑
>CONCEPT-Zさん
思わぬ所でクリーピーの真の力が発揮されました(笑)
何回かズリズリと沈んでいきそうだったんですが、横でグリップしたせいか?なんとかそのままの体勢で行けました。
ロックは・・・・・勘弁して下さい(^^;;
白老は多分いつでもオッケーだと思いますが、一応連絡下さい。
みんなで宅飲みってのも良いですね~。

Leave a Comment

プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
