Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。


Category: スポンサー広告  


夏と言えば・・・・・・

Category: クワガタ  
ども、



クワトロです。











入院中の事です。



4日目から4人部屋に一人の個室状態、


他人に気を遣わなくて良い反面、

なんとなく寂しいもんです。







ある夜の事です。


消灯が21:00、


早くに寝たんで夜中に半分目が覚めたんですが、



『・・・・・・・・ん』


????


『・・・・・・・・ぁん~』


????



『・・・・・・・さぁん』


どこからか老婆がだれかを呼ぶ声が・・・・・・・


?????

え?

霊感無いのに・・・・(汗)


落ち着け、私。

ともう1度声が。



『看護婦さぁん』




なんの事はない、

向かいの病室のおばあちゃんが看護婦さんを呼ぶ声でしたww

紛らわしいんでボタンでナースコールして下さい(爆)








そんな事はさておき、




久々に山へ行ってきました。


通院や入院で行けず、約3週間ぶりです。


やっぱいいですね~


マイパワースポットは(笑)


月末の下見を兼ねてポイントを数か所回ってきましたが、



まだちょっと早いかな?


でもあと10日位あるんで大丈夫でしょう。


005_20120820160924.jpg
一番大きいのだけ採ってきて後は残してきましたよ、DEMさん(笑)


途中倒木で通れないトコもあったんですが、

よく考えればスリングかけてウインチで引っ張れば良かったですね・・・・・







001_20120820160924.jpg
快気祝いって訳じゃないですけど、弟からもらいました。


Comments

あざーッス^^
楽しみですなぁ
ワケあってオイラはミゼットで参戦します^^;
>DEMさん
ミゼットでも行けるとは思いますけど、私の横乗ってきませんか?
TBFの方も後ろに乗れますし。

Leave a Comment

プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
