Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。


Category: スポンサー広告  


逮捕しちゃうぞっ

Category: クワガタ  
ども、





クワトロです。




最近、近所でガラス割り事件が頻発しています。

昨日K察が聞き込みに来ていったんですが、

かなり被害が出ているようです。

そういや最近夜中に若い男(3~4人位)の声が聞こえる時がありますが・・・・・

なんにせよ早くとっ捕まえて欲しいもんです。













さてさて、




今朝は久しぶりに某湖方面に遠征、5時半に出発です。


段々と早朝採集は厳しくなってくるんですが、

帰って仕事もあるんで仕方ありません。


そうでもしないとなかなか行けませんからね~



そんな早朝採集にピッタリ?


003_20120920231333.jpg

どの辺がモーニングなんでしょうか?

プロテイン配合だから?



こんなお菓子を軽く腹に収めながら突入します。




001_20120923165338.jpg
この時期お約束のシカのお出迎え

別の場所で出合い頭に撥ねそうになりました(汗)



少し時間があったので普段より丁寧に


008.jpg



007_20120923165334.jpg


004_20120923165335.jpg


003_20120923165336.jpg




002_20120923165337.jpg


011_20120923165424.jpg



012_20120923165426.jpg



010_20120923165428.jpg


009_20120923165429.jpg


015.jpg



とまぁ、


心和む画像を連貼りしたわけですが、


サイズは出ませんでしたね~(汗)



あ、



見つけましたよ、


大型個体





















013_20120923165425.jpg
ちなみに小さい方が私の車ですwww





恐らく同業者じゃないとは思いますけどね。




あ、別の場所では見かけましたよ、それらしき白い中型SUV。



釣りにしては川が遠いし、キノコにしては山奥過ぎるし、ハンノキやヤナギがある開豁地でしたし(笑)


姿は見えませんでしたが。




なかなか同業者と会う機会が無いのであってみたい気もありますね。













Comments

ガラスの件、クワトロさんとこは大丈夫だったようですね。

>たかさん
どうやら夜間に人がいないお店や空き店舗・事務所が狙われるようです。
昨日も数件あったみたいで・・・・
段々エスカレートしそうで嫌ですね。

Leave a Comment

プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
