Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。


Category: スポンサー広告  


黒く塗りつぶせ

Category: ジムニー  
ども、









クワトロです。















画像 1112
親戚からネギを頂きました。

さすが土井中村、太さといい量といい素晴らしいです。

昨夜はジンギスカンで美味しくいただきました。





















で、




ネギ臭を漂わせながら


夜な夜な作業してます。







画像 1114
チョイとマスキングして小細工中ww











画像 1109
DIY塗装の強い味方『ミッチャクロン』


ステンバンパーでもメッキパーツでも、吹き付けるだけで足付け完了の凄いヤツです。


今回はフロントバンパーに合わせて艶消しブラックに塗装しました。









画像 1089
塗装前








画像 1118
塗装後


LEDテールが目立つようになりましたね~









画像 1116
若干テカリを残すのがクワトロ流(笑)










画像 1119
乾燥時間待ちに一服

これはビールのあてになりますねぇ











こんな感じでチョイチョイ手を入れて弄くってますww






















画像 1108
送料の方が高くついた(爆)中古のフロントグリルも塗装




今季は『スパルタン?』がテーマです(笑)




あ、指写ってる(^^;;
























Comments

何時も楽しく
何時も楽しく 拝見しています
メッチャ おもろい

ミッチャクロン それ イイ
マフラーでも行けるのかなぁ
>小さいおじさん
コメントありがとうございます。
店長さんですよね?その節はお世話になりました。
ミッチャクロン、いいですよ~
多分マフラーでも行けると思いますが、熱による影響が気になりますね。

Leave a Comment

プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
