Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。


Category: スポンサー広告  


リベンジ希望

Category: クワガタ  
ども、






クワトロです。









昨日は1号を昼寝させがてら、仕事の回収などをしながら



ブラザー自動車工業へww



丁度LSDの組み込みやワイトレの追加などをやってたんで見学させていただきました。


勉強になると同時に刺激になりますね~


さすがにLSDは入れるつもりはありませんけど、

車弄りしたくなっちゃいますね。

ま、私の出来る事といってもたかが知れてるんですが(^^;;


まずはシャーブラとCRCからだな(爆)




















さてさて、




シーズンも残りあと少し、


今年は気温がなかなか下がらないとはいえ9月も24日ですからね~


今朝は行き先を変えて某T山方面へ。


あまり行かない場所なんで期待は抱かずに、

食痕だけでも見つかればと思いながらの移動です。




移動のおとも

021.jpg





003_20120924152115.jpg
巨大蛾





018.jpg
来シーズンにまた来てみたいと思います。





014.jpg
なかなか難儀な道






012_20120924152112.jpg
お?





011_20120924152113.jpg
これは大分古いですね





でもいる(いた)のは間違いありませんから可能性はあるぞ、


と若い木をチェックしながらウロウロしていると






005_20120924152114.jpg
今まさに齧りましたって感じのを発見!



2本並んだ奥のハンノキを見ると



006_20120924152111.jpg
いました!



地元産はテンション一気に上がりますね~





したくない藪漕ぎをしつつ近づくと



010.jpg
当地にしてはなかなかのサイズに見えます。


地元自己記録更新なるか?









とヒメ棒を近づけると




スズメバチに気を取られた隙にダイブ!



あえなくロストしました・・・・・・orz








多分また上がってくると思うんで、


近いうちにまた行ってみる事にします。


周辺はまだまだ探索の余地はありそうですしね。





Comments

Leave a Comment

プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
