Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。


Category: スポンサー広告  


連休を満喫?

Category: 1号&2号日記  
ども、











クワトロです。







シーズンも終了、あと1回位は行きたかったんですが

諸事情もありなかなか・・・・・・


ボチボチ家族サービスもしないと嫁の頭にツノ生えてきそうですし(汗)



ってなわけで、


とりあえずは1号を連れ出して嫁の機嫌でもとろうかとww


018_20121008152059.jpg
近所の川にシャケを見に来ました。



021_20121008152058.jpg
1号も興味はあるようです。



白老の某河川は目の前で見られたりしますけど、

ここは橋の下に漁業組合の施設(捕獲用設備)があって立ち入り禁止なんで上からしか見られないのが残念ですね~

そんな立ち入り禁止区域



013_20121008152100.jpg
イイ歳こいた爺婆が何やってんだか・・・・

ヨロヨロしているのは橋が不安定なだけじゃなさそうですが(爆)



お笑い番組みたいに川にドボン!

ってなったら良かったのにww


教育に悪いので子供の前では謹んでもらいたいものです。






気分悪いな~


と帰り際ふと1号の帽子を見ると




009.jpg
ん?















011_20121008151924.jpg
バッタでした




さすが私の息子です(笑)







連休だったんで次の日もおもり・・・・・・



この日は畑



007_20121008152520.jpg
これがホントのネギ坊主(爆)






001_20121008151925.jpg
本日のお供

エナジー系アクエリアス


コレ系は炭酸があった方がスキっとしますね、嫌いじゃないですけど。




008_20121008152521.jpg
天気も良くてT山もクッキリ






と、


まるで連休を楽しんだかのようなブログですが、




すべて


早朝の出来事です。



当然帰ってから仕事ですよ・・・・





006_20121008151926.jpg
1号作 アソパソマソ


このアソパソマソには、

疲れたから顔食べさせてくれとは言えず(爆)



























Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
山も畑も終わりですね。
ネギ坊主くんの腰の入り方に1票!
うちの娘もサケ見るの大好きです。
>たかさん
そうですね、寂しい季節になってきました。
雪が降ってしまえばまた違った楽しみなり家族サービスも出来るんですが、
ただしばれるのだけは勘弁してもらいたいですね。
白老のウヨ●川はシャケスポットとしておススメです、密漁者もいますがね(笑)

Leave a Comment

プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
