Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。


Category: スポンサー広告  


小さな事からコツコツと

Category: ジムニー  
ども、










クワトロです。








来月から、2号も保育園デビューが決まりました。


ま、1号の送迎にしょっちゅう付いて行ってるんですっかり馴染んでますけどね(笑)






その保育園の先輩、1号が先日ボソリと、




『最近、●●●(女の子の名前)が一緒に寝てくれないんだよね・・・・』


何やらかなり誤解を招く表現ですが(爆)


何の事はあるわけもなく、


保育園では1枚の敷き布団に、


園児がそれぞれバスタオルを敷いて二人で寝るのが決まりらしく、


その時々で好きな子と一緒に寝る(この表現もアレ、ですなw)

システムらしいのです。


という事で、


1号のモテ期は終了していたようです(爆)








そんな事はさておき、






≪遠い恋のリフレイン≫

こんなバラードが似合う季節になってますね・・・・・








という事でシーズン中頑張ってもらった11さんのメンテをしてみました。

002_20121025152254.jpg


001_20121025152255.jpg
まずはオイル交換



004_20121025152253.jpg
オイルはホームセンターでセール中、1980円也


008_20121025152252.jpg
カップ型のフィルターレンチ、便利ですね~



003_20121025152253.jpg
オイルがポトポト落ちている間に右から左へ受け、じゃなかった交換(笑)



001_20121025152251.jpg
コレでも足りないかもしれませんね(謎)

リアはまた後日に。



002_20121025152321.jpg
一応パンパンしてみました。

淵も処理しないといけないようです。





とまぁ、



もっとやりたい事はあったんですがタイムアップ、次回にとあいなりました。




次は



003_20121025152320.jpg
コレと、以前紹介したアレ





更にコレ

004_20121025152320.jpg
簡単なマニュアル付で助かります~


なんかを少しづつやりたいと思ってますが、

私のスキルがついていかないと思います(爆)







Comments

Leave a Comment

プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
