Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


人身御供の家系かもな

Category: 山歩き  
ども、












クワトロです。







ここんとこ時間を見つけては山通いなんですが、












事件発生!!










S君が人違いで怒られたみたいです。








続けて何回か同じ道を通ったんですが、




近隣の事業所の人に


『毎朝毎朝ウルサイ!!』と言われたそうで。




私とS君のジムニーは同じ黒系・・・・・・・・






ホント、申し訳ないですm(__)m








ひっきりなしにそこ通るわけじゃなし、



タイヤのロードノイズ位でそんなに目くじら立てなくても・・・・・
というのは勝手な言い分ですかねぇ?




ブローオフ音なら・・・・・・スミマセン(爆)






















そんな事はさておき






昨日山で見かけたのがコレ↓



画像 1125
初めて見ました。





画像 1126
道理で回収に来たトラックに若いネーチャンが乗ってたわけです。

臨時職員ね。






画像 1127
2器あったんですが、両方とも ラスコゥーの姿は無し

ま、あんなトコじゃそもそもいないでしょ。









画像 1128
段々、元どんな感じだかわかんなくなってきましたww















その夜



久しぶりのお客さん宅近くにて



闇夜に光る↓を発見

















画像 1132
カオス自動販売機(爆)



杏仁シェイクは撤去されてました。



が、しかし!!!





画像 1134
やばそうな匂いがプンプンします









更に!!!

















画像 1133
超気になります(笑)

しかも100円ですww





ゆ、指が勝手に・・・・・・・・





ポチっ






『ガチャコンッ』

















出てきたのはコレ



画像 1136
肝心のお味はというと・・・・・・























ふつうでした。







どうせなら不味い方が面白かったのに。



















やっぱ




Mですかねぇ?(^^;;

















スポンサーサイト


Comments

会社の自販ダイドーなんで、そこらへんの甘物系は全部毒味済み! ミルクセーキ甘くてうまいっす。
「意外と・・・、ナタデココも甘いようで・・・。」

糖尿には気をつけないといけませんね(^^
うちも外の自販機ダイドーに替えようかしらぁ~~~(笑

ジムニー、良い感じじゃないっすかぁ~♪
>たかさん
甘党なんですねぇ。
私はあんま甘いのはちょっと苦手です(^^;


>BAZさん
『フッ、上白糖はよせ』
私は甘いものが得意じゃないので、酒の方で気をつけないと(爆)


>CONCEPT-Zさん
うちも一時期コカコーラとダイドーの置いてましたけど、
思いっきり赤でした(^^;
11、竹薮こいだらフロントコーナーが傷だらけになったんで、
ガード付けようかと思ってます~
わが社では毎時間、そのホットケーキ味とココアを交互に飲み続ける糖尿病の人がいましたよw

食後はロイズの板チョコと団子食べてました
重度です・・・
>トモロウさん
それはかなり重度ですねぇ・・・・・(汗)
私の叔父親子も毎日ジョー○ア缶コーヒー数本飲んでるらしいですが(^^;;

Leave a Comment

プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
