Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


歴史は繰り返す・・・・・

Category: 1号&2号日記  
ども、








クワトロです。








久しぶりですね、この書き出し(笑)







クリスマスまであと1ヶ月、


最近の1号はと言えば・・・・・・



毎週日曜朝のスーパーヒーロータイムが楽しみらしく、


いつもはうだうだなかなか起きないんですが、


この日だけはパチっと目覚めてテレビに直行です。


ゴーバスターズとウィザードの連荘ですからね~


でも連荘なものだから、

ウィザードを、

『黒いゴーバスター』と呼んでます(爆)







そのクセ一丁前に、


サンタさんにはコレをお願いしたらしく↓

gobasutazu.jpg

サンタさんは非常に困っております(^^;;

だって、



約10000円ですよ!!


3歳のわらすこへのプレゼントの額じゃないですよね、少なくとも私は出せませんね。



まぁ、自分もそうでしたから気持ちはよくわかりますけど・・・・・


ってなわけで似たようなのを探すつもりです、ちっちゃいヤツとかね(笑)


っていうか胸に顔って・・・・


六神合体ゴッドマーズですよね(爆)



どうせ凝ったのを買っても大怪獣(2号)に壊されるに決まってるんですから。



また番組の合間合間に目の毒なCMがダダ流れなんですよね・・・・



録画してCMカットして見せてやりたいくらい(^^;;









最近車でエンドレスオンエアー中ww

確かにキャッチーで覚えやすいですね。










私の中の仮面ライダーといえばコレ!






V3~スカイライダー、スーパー1位までですかね~










004_20121125151703.jpg
カニでも食べて作戦を練るとしましょうか・・・・・・
スポンサーサイト


Comments

どもっ

超合金は憧れですよね~あの多彩なギミックは子供の心を離しませんわ!
妥協せずに買ってあげたらどうですか~~(笑)
して、勢いで自分へのプレゼンともGET。
>トモロウさん
超合金は男の子の夢、それは充分過ぎる程理解してますよ~、
私は買ってもらえなかったクチですから(笑)
ただいきなりソコへ行くと後が怖いような・・・・・(^^;;
自分へのプレゼントもそうですが、嫁のも・・・・・(滝汗
うちの一号も、朝練休みの日は見てますよって、中2なんですけど・・・
超合金欲しがりますね! いまもガオレンジャー健在です。
幼稚園時代のリクエストは、粘土、仮面ライダー竜輝、ガオレンジャーでした。
娘はけんだまを強く希望しています!

>たかさん
超合金は避けて通れない道ですよね~、男の子は。
うちは最近までプラレール、トミカでしたが・・・・・
娘さん、けん玉とはまたシブイものを!幼稚園で流行ってるのかな?
けん玉は、兄ちゃんの影響です。やっぱりMyけん玉が欲しいとさ。
>たかさん 
なるほど~。
うちもそういうのに興味持ってくれると良いんですけどね。
今度探してみようかな。

Leave a Comment

プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
