Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。


Category: スポンサー広告  


ウェービーな1年

Category: ひとり言  
ども、





クワトロです。




BAZさん、たかさん、メールの転送信ありがとうございました。

トモロウさん、幹事?よろしくお願いします。

冬の恒例行事ですねww












さてさて、


2012年も終わろうとしていますね~




件の『今年の漢字』、今年は『金』だったとか。



ま、悪い漢字じゃないんで良かったんじゃないでしょうか。




では私個人の今年の漢字は?と言えば、



『波』



ですかね?


3月に祖母が亡くなったり、


自分自身の入院・手術もそうですが、親父も2度の入院・手術があったりして、



家庭的な部分では結構波がありました。





仕事関係では数回新聞に載せて頂いたりした事もあって、

こちらも波はありましたがなんとか無事に年越しできそうです。



趣味・プライベート的な事はといえば、

自己記録更新があった種もあれば、全然振るわなかった部分もあり、波がありましたね~

でもまぁ、昨年のように地割れに突っ込んだりしなかったんで良しとしましょう(爆)

少しづつではありますが交遊の幅も広がったりして、そういう面では恵まれた1年でした。


あ、ブログの更新も、

1週間連続したり1ヶ月空いたりと、波がありましたね(笑)




と、


ざっくり1年を振り返りましたが、


皆さんのおかげで今年も1年を乗り越えられました。

感謝感謝です。


来たる2013年も皆様にとって良い年でありますように。


ではではまた来年もよろしくお願いいたします。













012_20121230234546.jpg
最近Facebookのこのアプリにハマってます。



Comments

来年もよろしくお願いします♪
今日も忙しいかな~と思いますが、良い年越しになりますように(^o^)/
>BAZさん 
こちらこそよろしくお願いします。
仕事の方は夕方で終わったんですが、
掃除やら後片付けやら子供の寝かしつけなんかでようやく自由時間ですww
BAZさんも良い年越しを♪

Leave a Comment

プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
