Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。


Category: スポンサー広告  


初物!

Category: 爬虫類  
ども、

















クワトロです。















画像 1138
タラの芽じゃないですよ(^皿^)

ここいらじゃタラの芽よりやや遅れて出てくるので、
山菜ハンターとしては長くシーズンを楽しませてくれるありがたい芽です(笑)















さてさて、




山菜も終盤にさしかかり、




変わってやってくるのが・・・・・










蟲のシーズンです。














で、







今朝山菜採りから帰ってきたら



いつの間にかくっついてきたコレ↓




画像 1139

すでに食べさせる気マンマンで粉まみれ(爆)













ふとし君のケースに投入







画像 1140







画像 1141
う~ん、ピンボケ(汗)








画像 1142
もう終わりかよ!みたいな顔してますね(^^;






Comments

どもっ

蟲も間違いなく活動開始してますね
今シーズンはどの様な出会いが待ってるのでしょうかね!
>トモロウさん
そうですねぇ、めぐりあい蟲ですねぇww
早速営巣地を探すスズメバチに遭いましたよ(汗)
粉・・・

マブシ過ぎじゃねぇ!?(笑

油で揚げるのかと思ったよぉ。(爆
>CONCEPT-Zさん
確かにザンギの様な(爆)
粉足したばっかりだったんで、ちょっと2、3回振っただけでこの状態です(笑)

Leave a Comment

プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
