Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。


Category: スポンサー広告  


シーズンイン2

Category: ジムニー  
ども、








クワトロです。






いや~



あっという間でしたね~



山菜シーズン



始まったのはいつもより遅かったのに、


終わるのはそれほど変わらなかったですね(汗)


あとはウド(皮を厚く剥かないと×)タケノコ位ですね。


ワラビやフキはこの辺じゃ良いの採れませんし。






そんなタケノコ採りの帰りにR36にてコレ↓とすれ違いました。



maclaren_02.jpg

色がド派手なんで目立ちますし、かなり遠くからでも只者じゃないオーラが。

何故か前のハチ●クにべったりくっついて走り去って行きました。

ハチ●クじゃあ逆立ちしたってかないっこありませんね(^^;;


ジャンル的にはスーパーカーに分類されるんでしょうが、


私の中のスーパーカーと言えば、


ランボ、フェラーリなんでそれほど魅力を感じないというか・・・・


昔見た白いカウンタックLP500(ランボ・ジャパンはクンタッチって呼んでるらしいですね)


62f348d80c.jpg



とか、



p1.jpg


テスタロッサが強烈過ぎたんでしょうかね(笑)












さてさて、



我が家のスーパー(にも楽々駐車できる)カーはと言えば、




2013_06050001.jpg

オクでお安くポチった延長ブロックを装着。


この倍の厚みは欲しい感じですが、まぁいいでしょう。



リアはまだ8の字付けてません(汗)


















2013_06050003.jpg

作業中にやってきたカミキリ君。


よく見かけるんですが、名前までは判らず(^^;;



シーズンインを教えてくれた


文字通り『虫の知らせ』ですね~www





Comments

今年の山菜、特にタラは非常に短命でしたね!
急激に気温が上昇したせいでしょうか。

大昔、苫小牧でスーパーカーの展示イベントが有りまして、その時アルバイトで港から展示会場までの搬送の仕事をしました!
私が運転して運んだのは黄色の「LP400」と赤のフェラーリ「365GT4BB」です。
今でもその時の感触を覚えています。
市内では2速までしか使えませんでした。
>ぽんたさん
そうですね、全般的に短命でしたね~(汗)
今年はアズキナがあまり採れませんでした・・・・新規ポイントを探さねば!

スーパーカーの陸送バイトとは!貴重な体験をされたんですね。
私のスーパーカー体験は御殿場のフェラーリ美術館で間近にF-40を見た位です。
こんばんわ
だいぶ前にも訪問させて頂きましたりゅーせいです笑

やっぱりジムニーいかしてますねぇ

最後の虫はジョウカイボンという虫でカミキリではないです!
非常によく似てるので自分も良く間違えます笑
>りゅーせいさん
免許取ったら是非乗ってみてください<ジムニー
ノーマルでもかなり行動範囲が広がりますよ。
ジョウカイボンって言うんですね、知らなかった・・・・(汗)

Leave a Comment

プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
