Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。


Category: スポンサー広告  


爪痕を探して

Category: 山歩き  
ども、



クワトロです。



最近まともにクワ採り行けてないですね~

天候不順だったり私用だったりでなかなか。





で、昨日は豪雨の後の様子見をかねて近所をウロウロ・・・・



今回は私にしては単独では無く3台体制です。


2013_08310001.jpg

いつものコンビニにて待ち合わせ。

ボンネットを開けているのは白煙を上げている我が車

原因はコレ↓

2013_08300001.jpg
パイプカットした時に、あまりにボルトが硬くてCRC吹きまくったんですよね~

どうやらそのCRCがエンジンの熱で焦げた?みたいでwww

ですが苦労した甲斐あって効果は体感できました。アクセルが軽く感じられます。





そんなこんなで出発





2013_08310006.jpg
私が案内役兼切り込み隊長兼撮影係りですwww





ビビリの切り込み隊長が躱した谷間も

2013_08310010.jpg
ベテランオフローダーにかかれば余裕です(笑)






2013_08310012.jpg
土木工事跡www






私にはただの盛り土にしか見えない所もアブノーマラーにかかれば(笑)


2013_08310022.jpg


2013_08310018.jpg

え、私ですか?


私はヘタレなんでしません!(爆)




その後水無し川周辺に移動、ちょっと土手に登ったりしました。




その後タイムアップとなりましたので


2013_08310025.jpg


とまぁ、


ジムニーで遊んでばっかりではありましたが、

怪しい木々やポイントはチェックしてましたよ(笑)

食痕らしきものも見つけましたしね。


次回はそれを確認してきます。


っていつになるのか?(^^;;










Comments

こんにちは。
なかなかスパルタン仕様のお仲間ですねぇ!

それにしても凄い雨だったようですね!
このごろの降り方、こんなのばっかりなんで山中に居る時なんかビビリます。
>ぽんたさん
私としては、
ジムニーは目的のブツを探す為に林道をトコトコ走るための相棒なんですが、
この方達とご一緒させていただくと、
いつ新たな世界へ足を踏み入れてしまうかと心配になります(笑)
いつもは単独なんで非常に心強い方々ではありますし、ジムニーのお師匠さんです。

今年は今のところ、山で大雨に当たった事はありませんが、
ホント土砂崩れが心配になるほど猛烈に降りますよね。

Leave a Comment

プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
