Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。


Category: スポンサー広告  


初物2

Category: 山歩き  
ども、












クワトロです。









先日駐車場で↓を拾いました







画像 1143
早速セミ同様粉マミレにしてふとし君に与えたのは言うまでもありませんww

あ、一応冷凍→解凍はしました。

shu-君ありがとう♪


















さてさて、






山も山菜から蟲へと個人的ターゲットが変わりつつありますが、





本日はウド採りに行ってきました。










画像 1144
2人で1時間弱、まぁこんなもんでしょうか。

他にゼンマイ、ワラビも少々。










画像 1145
息子用に撮影した重機。

彼はとにかくはたらくくるまが好きなようです。










画像 1151
樽前ガロー










画像 1147
紅葉の時期は綺麗なんですが、新緑もなかなか









画像 1152
見てると吸い込まれそうでコワイです(汗)

どこかから下に降りられるらしいんですが、いつか挑戦してみたいもんです。











画像 1154
帰りにみかけたキジ

近づいたらあっという間に飛んでっちゃいました。











画像 1156
馬場園と隅田はいませんでした(爆)





Comments

樽前ガロー・・・

トラウト居るのかなぁ!?

カヌーで下ったら超良さげな所だねぇ~♪

>CONCEPT-Zさん
http://www.ne.jp/asahi/snow/office/tanken/garoh/index.htm
川に入るのはウェーダーじゃないと無理みたいですね~
カヌーで入って・・・いいのかな?
上流ではイワナ釣れますよ、昔網で稚魚をすくった事があります(笑)

Leave a Comment

プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
