fc2ブログ

Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。

地球 キターーーーー!!!

Category: 山歩き  
ども、


クワトロです。




11230006.jpg
行ってきましたよ~ T前山


ジモティーでありながら30年ぶりに(笑)
山麓まではいつもの事ですが、ここまで来たのは小学生以来です。
その時は普通の登山コースでしたが、
今回はあまり一般的でないコースです。

ずっと行ってみたかったんですが、なかなか機会がなくて・・・・・

今回は1号と行ってきました。


11230004.jpg
有名な秘密のドアwww


2013_11230005.jpg
紅葉どころか葉も落ちてます。


11230005.jpg
とりあえずちょっと見晴らしの良い所まで登ってみましょうか。


2013_11230006.jpg
早朝なんで月も見えます。


2013_11230030.jpg
市街地を一望



2013_11230053.jpg
溶岩ドームも間近に見えます。



2013_11230065.jpg
これが林道名の由来みたいですね。




写真だとなかなか迫力を表現できないのが残念ですが、
近くで噴煙も見えましたし自然の息吹を感じられて良かったです。

良い探索になりました。


次なる目標は社●滝です!!

ま、あくまで目標ですけど(笑)
スポンサーサイト




Comments

もう!
いつのまにかコッソリ更新してるんだからぁ~ん!(笑)

行って来たのですね!
「どこでもドア前」!
いやホント、地球を感じますよねぇ!
>ぽんたさん
誰も見てないと思ってコッソリ更新してました(笑)
想像していたよりも良いスポットで、
機会を作って季節ごとに通ってみたくなりました。
うちの息子は尻滑りを楽しんでましたwww

Leave a Comment

プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR