Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。


Category: スポンサー広告  


逆襲のT山

Category: 山歩き  
ども、





クワトロです。



暮れも押し迫って何かと忙しい今日この頃。

皆様は風邪などひいてませんか?


私はひいてます(^^;;

2013_12150017.jpg
とりあえずコレと気合と睡眠で乗り切れればと思っていますが・・・・・









さてさて、

本日は3台7名という大所帯?でT山へ行ってきました。

3週間ぶりですがすっかり雪化粧してまして。



2013_12150001.jpg
最初は私が斬り込んでいたんですが、終点目前で進めなくなりラッセルしていただきました(笑)




2013_12150003.jpg
っていうか雪化粧最中で景色はまったく見えません(汗)




2013_12150005.jpg
前回徒歩で登った付近から。




2013_12150013.jpg
帰りに口無沼へ。
結氷してました。ガッチリしばれたらスケートでも出来そうですがその場合自己責任でwww




2013_12150015.jpg
休憩中

ランクルが撃ちたてホヤホヤのシカを背負ってやってきました。
多分バラす場所を探していたのでしょうね・・・・・




2013_12150016.jpg
帰りにV字下りを少し・・・・・

助手席の息子は楽しんでましたが私は内心ドキドキ


結局ブラザーさんに先行してもらいラインのお勉強をさせていただきました。


自分が思ってたより簡単にはコケないのがわかりましたよ(^^;;


Comments

おぉ!
結構登りましたねぇ!!
この景色が見えるという事はかなり上ですよね!
>ぽんたさん
前回と同じくらいですから700m程度ですかね~
出来る事ならここから初日の出を拝みたいですが、
これ以上の積雪となると難しそうです。

Leave a Comment

プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
