Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。


Category: スポンサー広告  


来月は研修で札幌行きます。

Category: ジムニー  
ども、


クワトロです。



だれも見ていないと思われるこのブログ・・・・・


こっそり更新しておきます(笑)





いや~


気が付いたら4か月も更新してなかったんですね。

何気に今年初だしwww

シーズンイン直前という事で特にネタらしきものもなく・・・・

ジムニーも車検で不在、



今回はいくらかかる事やら(汗)




ま、そちら関連多めですが画像連貼りしてみますね。


nbk_di-img548x350-1373698127pmp7rm70617.jpg
とりあえずペーパーがけ中です。


2014_03180008.jpg
カッコよく塗装する為のものです。


2014_03180007.jpg
電装系も少々、効果があるとか無いとか・・・・・


2014_03180006.jpg
再装着か?


2014_03060001.jpg
プロユースでは無いのでこんなので充分です。意外と容量あるし。



2014_04140014.jpg
40過ぎての初体験www


とまぁ近況報告なんでしょうか?

何かと相変わらず気忙しく過ごしております。




Comments

ちゃんと
観てるし!

こんにちは。
お店の前何度も通過しているのに立ち寄るタイミングを逃しています。
今度こそ!

お山もだいぶ雪が無くなって来ましたね、タラやネギの季節ですね!
>ぽんたさん
時間が合えばいつでもお立ち寄り下さいね(^^)
この辺はネギ無いんですよね~(汗)
あっても細くて少ないので採るまでもないというか。
聞いたらみんな厚●とか鵡●とか遠征してるようです。
今朝営業車でチラッと下見してきたんですが、近場は施錠されてませんでしたね。
そこらじゅうネギ
確かにアノ辺は殆どありませんね!
厚・鵡方面は昔から有名ですよね!
通販のアイヌネギも「あの厚真産」とか表示されてるくらいですからねぇ。

先日道南の温泉の帰り道、八雲界隈の道道の道端に大量のネギが生えてました!
道路脇でしゃがんで何か採ってるジイさんが居たので車を停めて観たら!
ジイさん曰く、みんなわざわざ山に入るからここら辺のは毎年オラが食べてやってるのさ!
マジで道路脇、路肩下、それも道道の(笑)!
>ぽんたさん
山菜とは言いつつも、意外と身近にある場合も結構ありますよね。
線路の縁に太いコゴミがあったり。
何故太いか?は分る人には分りますよね(笑)
本日ようやく車が帰って来ましたし、シーズンも間近なのでぼちぼち山に入るつもりです。

Leave a Comment

プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
