Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。


Category: スポンサー広告  


メテオ、レディー?

Category: 山歩き  
ども、



クワトロです。



仕事柄GWは休みなしで頑張ったんで今月の後半に休みを頂く事にしました。


と言っても札幌で研修というかセミナーというか、講義を1日缶詰で受けに行くんですけどね・・・・






そんな事はさておき、


先月車検から帰ってきた愛車ですが、

ボチボチ弄り始めてます。


2014_04230005.jpg
色塗ってみたり



2014_04300009.jpg
手動じゃないと戻らないウインカーを直してみたり



2014_04300010.jpg
IGコイルを交換しようとしてインタークーラーを外すも、肝心のコイルを留めてあるネジが外せなかったり(^^;;



04290001.jpg
冷やかしに行ってみたり(笑)



と少しずつ準備していますが、山はもう始まってますんで並行作業となっています。



04270001.jpg
早いトコスポンジで埋めないと(^^;;
いや~30ファーいいっすね~、大径タイヤもモノともしません。
もともと高速走行しないので用途にピッタリでイイ感じです。



2014_05030004.jpg
試運転も兼ねてT山麓まで湧水を汲みに。
約1年ぶりのキャリア装着です。



2014_05030002.jpg
どなたかがこのような立派な設備を作って下さったみたいで。
ありがたいですね~。
どこかの100のオ●ヂは譲り合う事も無く独占してましたが・・・・・



2014_05030001.jpg
このような鍵も。
番号は一緒でしたが・・・・・(謎)




05070002.jpg
キャリアを装着してたら親父の畑を手伝う事になりました。
山となった堆肥を畑まで運ぶ事十数回、使える車だという事を家族にアピールする事に成功しました(笑)



そろそろ地元の山も出始めているようなので近々覗いてこようかと。



っていうかカテゴリが曖昧だなww




Comments

タラの芽入荷しました!
11日、道南林道探索の帰りに偵察に行ったら始まってました。
まだ70%は蕾でしたがコンビニ袋二つ分採取して来ました。
>ぽんたさん
もう始まってましたか!
ぼちぼち山菜採りには行ってますが、タラの芽はまだ行ってませんでした。
他に採るもの(アズキナ)があるんで(笑)
今週末にでも行ってみる事にします。

Leave a Comment

プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
