Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ども、   クワトロです。

Category: ひとり言  
ども、



クワトロです。


当店でも~

























[広告] VPS




ま、うちは『冷やしラーメン』ですけどねww
























ども、





クワトロです。



先日、


i-podで音楽を聴きながら(当然イヤホン)、


デカイ声で歌って去っていくJKを見ました(^^;;














ども、




クワトロです。




弟がゴルゴ13の単行本を持ってきました・・・・・・・



















ども、





クワトロです。




息子1号の保育園の先生が、


息子の汚れ物とクラスメイトの子の汚れ物をてれこに入れたもんだから、


それはもう大変な事に(滝汗)















ども、







クワトロです。



画像 1167
発音できませぬ(爆)













ども、




クワトロです。



営業車兼自家用車の燃費が気温上昇とともに絶好調です。


現在リッター23km/L
ま、


ジムニーの燃費とでイッテコイですね(笑)





















ども、




クワトロです。





昨日、近所の運動会の放送が聞こえたんですが、



[広告] VPS



AKBか~、時代も変わったな~


なんて聞いていると


『会いたかった♪会いたかった♪』










『福山雅治みたいなカッコいい人に!』



???


どうやら新手の借り物(者)競争だったようですww




な~んだ、



予め私に言ってくれれば(自爆)






以上、



前フリネタ大放出でした(笑)



















スポンサーサイト


Comments

相変らず イイ味出してます。
やっと更新 楽しみに待ってました
何時か きっとお邪魔します。
>小さいおじさん
基本思いつきブログなんで更新は不定期でして(笑)
喜んでいただけたようで何よりです。
そのうち営業車の冬タイヤの相談に行くと思いますんでよろしくお願いします~。

Leave a Comment

プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
