Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。


Category: スポンサー広告  


ヘビーローテーション

Category: 1号&2号日記  
ども、










クワトロです。















最近の息子1号、






保育園で色んな歌を覚えて帰ってくるんですが、











みんな音程が一緒ですww








でも






[広告] VPS



これは『アイオンチュー♪、アイオンチュー♪』


と正しい音程で歌います(^^;;


秋元康恐るべし!






後は『クロネコ○マトの宅急便♪』も何故か正確ですww


街で宅配車を見かけると、

『あ、ヤマトの宅急便♪  だ』とのたまいます(笑)















そんな息子が通っている保育園






先生方に、



預ける時に『いってらっしゃい♪』










迎え時には『おかえりなさい♪』

と言われます。








若いカワイイ先生に言われるとドキドキしちゃいますねww


メイドカフェに通うオタクの気持ちが少しわかったような(爆)



















そんな事はさておき、





久しぶりに山の様子でも、



と地元の山へ。






当地のシーズンはかなり遅めなんで、




ミヤマ御神木にもクワの姿は無し。




そういやこの先行った事なかったな~




と車を進めると




画像 1179

某河川の源流を発見






画像 1181

これでこの川の源流は全て制覇しました(笑)






周辺はヒメポイントにごく近いのでまだまだ探索が必要ですね~













帰りは某林道名物



画像 1182

全開ゾーン





フラットダートの直線がずーっと続く気持ちよい場所です。


オフロード版ユーノディエールみたいなww





だから気をつけないと














[広告] VPS




こうなります(嘘爆)
















そんな気持ちの良い直線でヘビロテ中なのが、











51q5P7lWx4L__SL500_AA300_.jpg


アニメ版も漫画も実はよく知らなかったりしますが(^^;;



でもなんとなく雰囲気が伝わってくる気がして好きです。





















Comments

Leave a Comment

プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
