Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。


Category: スポンサー広告  


ウルトラマニアック

Category: 本日の1枚  
画像 1185

昨日は暑かったですね~

おかげ様でお客様の冷やし中華率異常に高し!でしたww








画像が無いので当ブログ1需要の無いと思われるピンポンのラケットでも(笑)









こないだ新調した7枚合板の厚ラケ(スウェーデン製)



ルール上ラケットの85%以上は木材でなければいけませんが、


最近は技術革新もすすみ、カーボンは勿論、チタン、アルミニウム、ベクトランファイバー、ザイロンなんかも


それらをクロスプライしたのも多々ありますね~




私も最近までそれらの化学繊維ラケを使ってましたが、


たまには木の温もりを感じてみようかとww






ラケットフェチとしては語りだしたらキリが無いんですが、




画面の向こうの皆さんがひいていくのが見えますのでこの辺で(自爆)








Comments

Leave a Comment

プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
