Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。


Category: スポンサー広告  


男(夫・父)はつらいよ・・・・・

Category: クワガタ  
久しぶりの~

















































ども、







クワトロです。








今回は画像が複数あるんでこのパターンで(笑)






いやいや、



実は急に17日が休みになりまして。






ですが私は2児の父、


『当然家族サービスよね?』by嫁


の言葉で色んな妄想から急に現実に引き戻されたわけですよ(^^;












ですが、


ヤホーで検索した無い知恵を振り絞った結果、


家族サービスをしつつ私も楽しめるスポットを見つけちゃったたんですよ!!






























『円山動物園って知ってます?』by塙弟








という事で日曜?月曜?の更新をお楽しみに~ww





















さてさて、

前フリが長くなってしまいましたが


昨日やっと今季初物ゲットです。












画像 1188
まぁまぁなサイズのスジ♂






画像 1190
小さいミヤマ♂





画像 1191
某河川源流付近にて

ここはまだ探索の余地がありそうですね






画像 1193
ふと足元を見ると(笑)









画像 1194
御神木にて

至る所から樹液が出ていて樹液酒場ならぬ樹液飲み屋街です。

まさに


[広告] VPS


『森~で蝶が乱舞~♪』状態(笑)

ま、ハチも凄いですけど。


ロングロング如意棒が必要ですね~


太すぎてキックが通用しません(汗)









画像 1195

妙にカラフルな蜘蛛







とまぁ、



1時間半で最大が



69mm



惜しい!


どんなにキッチリ計っても70mmには到達してませんでした(^^;;





しばらく天気悪いみたいですし、




次回は来週かなぁ?


Comments

ジェリービーンズみたいな蜘蛛っすねぇ~~~

ちょっぴり気になりますっ。(笑

円動・・・

いつ逝けるんだろっ、、、

>CONCEPT-Zさん
ゲートに手をかけようとしたらいたんでちょっとビックリしましたww
コレクションに是非(爆)
円山、爬虫類館以外は完全に奴隷です(^^;;

Leave a Comment

プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
