Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。


Category: スポンサー広告  


ノルマ達成?

Category: クワガタ  
ども、






クワトロです。














『苦しい時は私の背中を見なさい』



言ってみてぇ~!!(古)

















さてさて、







本日も午後からの休みを利用して近場に採集です。






いつもは大きいのだけお持ち帰りなんですが、




B氏のたってのご所望で、数を狙う事となりました。



イベントまで時間が限られてますが、



他ならぬB様の為、気合を入れて採集です。




とはいう物の、


最近はポイントも荒れ気味で自信が無いのも確か(汗)





まずは数をこなす為に毎年アカアシ祭りが開催されているポイントへ。





ちょっと早いかな?

と思ったら



画像 1259
お?




画像 1258
なかなか




画像 1257
結構





画像 1256
いますね~





最大でも50mmイってないのがちと残念ですが、

とりあえず10以上はカウントしたんでオッケーでしょう。


これがヒメオオだったらテンション上がりまくりなんですが(汗)






その後



画像 1260

ゲートをすり抜けてww










アヤシイとにらんでいたポイント2箇所でミヤマを30弱追加、


画像 1262
カエデにくっつく♂



怪しいとは思っていたものの実際期待してなかったので、

折角キックで落としたのに結構見失ってしまいました(汗)










んでもって本日の最大サイズ~




画像 1263
71、いやキッチリ計れば72あるかな?(笑)


いずれにしても今年も70オーバーいけたんでホッとしてます。


ただ、ボディに他の個体とケンカして出来たであろう、穴が開いてます。


という事は・・・・・・・



しばらく通う事になりそうですww













Comments

オデもお山へ行かなければぁ、、、(汗

そう言えば昨年321がかかっていた所は全てチェンジロックになっていますねぇ。

あとゲートに小細工してる所もあるみたいで、鍵が開いてもアレが上がらない? 上げにくい?

みたいですぅ~~~
>CONCEPT-Zさん
ALPHAならまだしも、チェンジロックですか~、それは厄介な(汗)
こないだ動物園の帰りに寄った水○林道の入り口は鍵が無くて、
ラッキー♪って思ってたんですけど・・・・
イタチゴッコですねぇ。

Leave a Comment

プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
