Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。


Category: スポンサー広告  


マルヤマンPart3(完結編)

Category: 爬虫類  
どもっ、



























餃子の神さ・・・・





じゃなかった、





クワトロですww





















そろそろ完結しないと忘れてしまうんでPart3を




画像 1242
ヘビ・・・・






画像 1241
ヘビ大杉







画像 1240
カメも大杉・・・・







画像 1238
懸命に上の葉っぱを齧り、そして落ちました(笑)






画像 1250
これがホントの赤まむしww





画像 1249
ノーマルマムシ






画像 1248
コモチカナヘビ







画像 1246
マツカサさん、カワイイけど値段は可愛くなく(汗)







画像 1203
バックヤードも(笑)





画像 1211
順番待ちのエメツリ?









もうちょっと撮ったはずなんですけど見当たらないのでこの辺で







意外にというかやはりというか、女性のお客さんも結構多かったです。


弟夫婦と一緒だったんですが、

義妹も『面白かった♪』と言ってましたし。





でもまぁ、


















1回行ったらしばらくはイイかなぁ(爆)









Comments

3回に渡るテキトーなのか、マメなのか分からないレポートがなぜかツボりました(笑)


思い出し笑いが止まりませんッ
助けてぇ〜
>shu-5さん
長すぎて書いててダレてきました(笑)
最初はキチンとするつもりがいつの間にかユルくなってしまって。
楽しんでもらえればなんでもいいんですけどね(^^;;

Leave a Comment

プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
