Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。


Category: スポンサー広告  


山ガールと出会え・・・・・・る訳も無く

Category: 山歩き  
どもっ、













クワトロです。














ブラザーさん、S君の展示会、皆さん喜んでくれてたら良いのですが、


果たして?


盛況なようなら来年はジリバン辺りから大量にゲットしてきましょう(笑)
























さてさて、




そんなオファーもあって、




ここ数日は足しげく山通いだった訳なんですが、




トモロウさんの様に


素敵な出会い


があったわけでもなく・・・・・


あ、採集に来てた中学生にアカアシ分けてあげましたけどねww





平穏無事に採集しておりました。



結果、

画像 1267

今季ベストの72mmをゲットです。



70オーバーは今季3頭目、昨年の2頭を越えて、なかなかに良い調子です。



この調子で75mmオーバーを(笑)





その途中、



前々回の日記にも出てきたゲート付近で拾いました。


画像 1269
今巷で話題のALPHAではありませんが(爆)


裏は

画像 1270



ゲートの鍵を見ると、同じ番号の鍵がついてますんで、

誰かが以前破壊したのを拾ったんでしょう。





この鍵は某社の殆どの社有林で使ってますんで、

合鍵があればかなりショートカットできるんですよねぇ~



どうなの?shu-君?w


Comments

Leave a Comment

プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
