Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


1日遅れですが1週間早い

Category: ひとり言  
ども、








クワトロです。





1日遅れましたがこちらでもご報告を。






昨日午前3:45、次男が誕生しました。


2980gと、長男よりやや大きめです。

予定日より1週間早く

病院に入ってから1時間チョイというスピード出産でした。





長男はガッツ似でしたが、次男はおじいちゃんみたいな顔でした(爆)






またまた臍の緒を切らせてもらいましたが、

2回目とはいえあのなんとも言えない感覚


もう2度とゴメンです(^^;;




何はともかく、母子ともに無事で何よりです。





画像 1015
ふとし君も喜んでいますww







画像 1011
義妹からもらったヤチブキ




こんなん見ると、山逝きて~とか思っちゃいますが、

こんな状況で果たして今年は何回逝ける事やら??

11のメンテもまだ途中だし。





まぁ、なんとかなるでしょww



まずは個人的なご報告まで。



更新しないとFC2に広告貼られるみたいですしね(笑)
スポンサーサイト


Comments

おめでとうございます!

経産婦さんは、つるっと行きますから早いんでしょうね。

いろいろと奥さんの目が厳しくなりそうですが、頑張ってください!
こちらでも。

ご出産おめでとうございます
ますます頑張らなければいけませんねお父さん!

奥様の目を盗み活動するのは大変だとは思いますが、適度なリフレッシュは大事ですよ~

良い加減で、イイカゲンに楽しみましょう~w
>BAZさん
ありがとうございます。前回も3時間だから安産型なんでしょうね~
普段からのサービス、サービスゥッが重要になりそうです(笑)


>トモロウさん
こちらでもありがとうございます。
リフレッシュ、重要ですよね~
早くジムニーで森林浴したいです。
第二子誕生おめでとうございますっ!!!

ストレス溜まるから長男連れてお山へGO、GO、GO~~~

教育にも良いですよん♪

エロ本だけは見つけないようにぃ~~~(笑
>CONCEPT-Zさん
ありがとうございます♪
連休進行と長男の風邪とも重なって疲れとストレスが溜まってます~
山の前にハミタイ対策してからじゃないとww
去年はエロDVD見つけました(爆)
おめでとうございます。
なにかと、ばたばたでしょうが、また長男連れて遊びに来てください。
いや~おいらも早く山いきて~
>たかさん
ありがとうございます。なんとか時間を見つけて山逝きたいですね、お互いに。
そろそろロギどうですか~?
また息子連れて引き取り行きますんで。

Leave a Comment

プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
