Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。


Category: スポンサー広告  


逆転裁判

Category: 怖いも飲みたさ  
どもっ








クワトロです。






本日はブラザーさん、シスターさんと採集に行ってきました。

雨も小雨程度でしたが、ミヤマの雨もあまり降って来ず・・・・・・

でもなんとか70UPを2頭確保できたんで良かったです。

気になってたヤバイせせらぎの奥も行けましたし(笑)




個人的に一番やばかったのは、

キック一発目で、

どこかに付いてたスズメバチを怒らせてしまった事ですね(汗)

しばらく威嚇して追っかけてきましたから・・・・・


皆さんも御気をつけ下さい(爆)














さてさて、



本題のような前フリはさておき、














画像 1287
自販機にもポイントカードがww

やるなぁ~ダイドー


景品と交換できるみたいですね。


約2年半でどの位貯められるのか楽しみです(笑)









画像 1288
缶はかなりキワモノ系ですが、

味は普通にデカビ○Cでしたww




以上、前フリのような本題でした(爆)





















Comments

我が家の近くにダイドー自販機がなくて良かったっすぅ~♪

100パー、会員になるでしょうからぁ~

あっ、そうそう、レオパのお家準備しておいてねぇ~

3つ程!!!(笑

>CONCEPT-Zさん
ポイントカードの存在自体は結構前から知ってたんですが、
肝心のカードが自販機に入ってなくて、昨日ようやく入ってたんですよ~
さすがダイドーww

レオパ、バッチコーイ!!
もう少し大きくなってから(爆)

Leave a Comment

プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
