Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


よりによって

Category: ひとり言  
どもっ、














クワトロです。





当ブログの準レギュラーとなりつつあるダイドー自販機、



言い忘れてましたが、



















喋ります



お金を入れると女性の声で

『いらっしゃいませ』とか、



購入後、時間が午後だと

『ありがとうございました、午後からのお仕事も頑張って下さいね』

とか言いよります。

お前も頑張れよ、って古いギャグを思い出すのは私だけでしょうか??





何にせよツッコミ所が満載の自販機ですねぇ(笑)


























そんな事はさておき、



本日この様なハガキが届きました









画像 1290





国交省が我が家に何用か?


と裏を見ると、







画像 1291

ケータイでチェックされてる方の為に要約しますとww




CO2削減の為にアンタの車の燃料消費量とか調べるから協力せよ


って事らしいです。





でも我が家には車が3台ありますが・・・


って事で下のシールを剥がすと該当車両が出てきました。



その車両とは、






















ダララララララララララララ・・・・・・・・(ドラムロール音)





ジャン!


















ジムニーでした(爆)






よりによって我が家で一番エコじゃない車にww




しかも調査期間が9月1日~21日、


一番脂っこい時期じゃないですか(謎)






ま、協力するかしないかは見返り次第ですな~(^皿^)
スポンサーサイト


Comments

御当地選出の元ルーピー総理のバカ発言のための調査ですねw
>BAZさん
そうなんですかぁ、こんな事調べた所で役に立つとも思えないんですけどね~
さすがルーピー。
これ
うちの事業所には毎年来ます、一応ランダムに登録番号を選んでいるらしいのですが毎年来ます。
それも冬しか使っていない車輌(笑)
3年程前から毎年来てますねぇ。

そうなんですか~、ここら近辺では聞いたことが無かったので、てっきりルーピー様の御膝元だからかなぁと勝手に思ってました(^^;
>ぽんたさん
そうなんですか、今まで知らなかったけど結構前からやってるみたいなんですね~
9月はキノコ探しに行きたいし、何よりヒメオオ採集に行くんで結構走行距離が伸びますww


>BAZさん
いずれにせよ、あまり役に立つ統計とも思えませんね(笑)

Leave a Comment

プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
