Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。


Category: スポンサー広告  


水牛や弁慶が大きく感じたのは・・・・『坊やだったからさ』?

Category: クワガタ  
ども、









クワトロです。













暑くなってきたせいでしょうか?



ここんとこジムニーに細かいトラブル、とまでいきませんが色々と起きます。



フォグは2回目のヒューズとび、、


林道走行中にブローオフのパイプが抜け、


一昨日は帰宅途中突然エンジンが3000回転以上吹けなくなりました(汗)


ノロノロと帰宅してエンジンルームを開けると、


細いゴムホースが抜けたようでシューシューいってます。

挿し込むと正常に戻りましたがちょっと焦りましたね~

とりあえず正常に戻ったようで良かった良かった。

















まぁそんなジムニーで本日も昼からの休みを利用してお山へ。





今日は1年ぶりのK林道へ


さらっとしか見てきませんでしたが・・・・・




画像 1292
おっ





画像 1298
反対側から




今年の初物です。



画像 1304
36mmとサイズ的には残念ですが、

今年も

『私にも敵(ヒメ)が見える!』

って事でww



その他ミヤマの大きいのだけお持ち帰り、

家で計測すると71mm、72mmとなかなかでした。

今年はミヤマの当たり年かな?(笑)

でもそろそろ壁を越えたいものですねぇ








その後CONCEPT-Zさんちへ


雑談しながら

画像 1300
とてもハッチ後11日目には見えません



画像 1299
アルビノカワユス


3頭とも大きくなったらどんな風になるか楽しみですね~





CONCEPT-Zさん、お邪魔しました~

続エ○くなった話、ウケルっww


また遊びにいきますんで声かけて下さいね~





Comments

先日は、どもっ♪&ゴチッ♪ でしたぁ~~~

ミヤマ、2匹共70アップでしたかっ!!!

左目が白内障のせいか65ミリぐらいかとぉ、、、(笑

今度はウェンズデイナイツにでもゆっくり遊びに来て下されぇ~~~~

>CONCEPT-Zさん
こちらこそありがとうございました。
ミヤマ、大きく見えなかったんですけど計ったら70オーバーでした。来年は75mmを目標にww
次回はレオパのケースを持っていきます(笑)

Leave a Comment

プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
