Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。


Category: スポンサー広告  


『エゴだよ!それは』

Category: ひとり言  
どもっ
















クワトロです。















先日町内で見かけたオバサンのTシャツのプリント、





『DANDY』

でした。


















そんな事はさておき、





我が家の自家用車兼営業車、



昨日でお役御免とあいなりました。




その前に、


普段使いでどれだけ燃費を伸ばせるか?


チャレンジしてみたんですが・・・・・






画像 1316
残り1目盛りでも10リッター以上入ってます。




画像 1315
丁度1ヶ月無給油でした。



燃料タンクは45リッターですから、

数値上だけでは無給油で1000km走れた計算ですね~


2L位しか残らないのでエンストの可能性もありますけどww



ちなみに、白老から通ってた頃は25~26は走ってました。






ここまでやったのも、



全ては山歩き(JA11)の為です(キッパリ)




燃費は

通常の(JA11)の3倍ですww






エコの為とか全く考えてません、

むしろエゴ、いやセコです(笑)











そんな私が選んだ次の営業車兼自家用車・・・・・・・



アルファです。











アルファと言っても、











toyota_alphard.jpg
このアルファ(ード)ではなく、











imagesC.jpg

ましてやこのアルファな訳も無く(爆)
(だったらどんなんに良いかww)











そう、





画像 1317
このアルファ(プリウスα)でした(笑)



営業車には勿体無さ過ぎるんですが、自家用車も兼ねてますし



何より仕事柄お付き合いも色々ありまして・・・・・・



2列目に乗る分には広いし静かだし、イイ車ですよ~

兼営業車としてなら申し分無しです。






運転するなら・・・・・・



ま、遊園地のゴーカート感覚に近いですね(^^;;






ほぼ車両本体だけで買ったようなものなんで、



シーズンまでにスタッドレスを用意しないと。










小さいおじさん、宜しくお願いします(^皿^)










Comments

ふぅ〜
ビビったぁ〜


クワトロさんからプリウス取ったらクワトロさんじゃなくなっちゃうからねッ☆
>shu-5さん
本当は全然違う車のオーダー出してたんだけど、
震災の影響なんかもありましてコレになりました。
10年以上は乗るつもりなんで、しばらくは私のままかと(笑)

Leave a Comment

プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
