Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


電動○○○で・・・・

Category: ジムニー  
ども、




クワトロです。






ある日の仕事中、


年配の女性のお客様が私に一言























『お兄さん、外国人かい?』






私『いえ、日本人です』



お客様『あ、やっぱり、そうだと思ったんだよね』

どうやら外国人だと思い込んでこちらの返答を聞いていない様子なので再び、



私『いえ、正真正銘の日本人です』



お客様『あら、そうかい。顔がエキゾチックだから外国人だと思ったよ』




なんでしょう?この不条理感(爆)




まぁ、天狗の正体もトルコ人とか言いますし、


どこかでジンガイの血が入っててもおかしくはないんでしょうけど・・・・・・・













そんな事はさておき、




お友達の皆さんは山逝きまくっているようですが、


私は完全に出遅れてます。


プライベートな事情はもちろんなんですが、



当地は天気が不安定で寒暖の差が激しく、しかも雨ばっかり。


なもんで愛車にも、



画像 1017
キノコが生えました、しかも2本!

おまけにキュンキュン啼きますww








画像 1014
ブラザーさんに全面協力していただいて目下進行中です。






画像 1013
安い電ドリ+タッピングビスなんで遅々として作業が進みません(汗)
時間も限られていますし。

とりあえず今日左リアだけ完成。



全体画像はある程度完成してから(^^;



でもDIYは楽しいですね~


Do it yourself
私の場合は、





D(駄目でも) 


I(いいから) 


Y(やってみよう)
です(笑)









スポンサーサイト


Comments

紛らわしいタイトルでんなぁ~~~(笑 

11の仕上がり楽しみですねぇ。

俺はトモさんに聞いた『ガッチガチッ!!!』の、ヘタラないリーフが気になっていますぅ~♪
>CONCEPT-Zさん
ドリルもコケシも、
ウィンウィンいわせるのは一緒ですよ(爆)
私もトレッドが広がったんで足硬めにしたいと思ってます。
そういう意味では非常に気になりますね、トモさんのリーフ。

Leave a Comment

プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
