Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。


Category: スポンサー広告  


まだまだだねby越前リョ●マ

Category: 1号&2号日記  
ども、











KUWA採ろです













最近、

息子1号を保育園に迎えに行くと

♂は息子一人に対し、その周りにやたらと女の子がいます。


さながらレオパのハーレムのような(笑)


私の仕事をよく見ているせいか、おままごとが板についているせいなのかな?




と思っていたら、


別の日、


雨だったので園のプレイルームに連れていくと

『●●(1号の愛称)ちゃ~ん!』

と同じクラスの女の子が群がってきて1号をさらっていきました。


・・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・


人生には幾度かモテ期があるといいますが、


1号のモテ期は今のようです。




息子よ、残念だったな(爆)
























そんな事はさておき、



本日は5時起床、


仕事の準備をして


7時には山到着です。


gattuさんとの約束まで1時間程あるので近場をウロウロ


が、目ぼしい収穫も無く


約束の時間にgattuさんと合流


gattuさんの23があまりにも綺麗


藪こぎも予想される、いや、


するんでww


私のに同乗してもらいました。


以下画像








画像 1370
巨木の根元で




画像 1375
隠れる♂




画像 1371
カジカジしてた所失礼しました。




画像 1374
やらせ画像かのようですが(笑)




画像 1377
貴重な地元産





画像 1376
最後に記念撮影ww










gattuさん、


貴重なお時間ありがとうございました。


デビルアイの凄さを身をもって体験できて良かったです(笑)


私なんか足元にも及びません(^^;;


あ、奥様のブログ、リンクさせていただいても良いですか~?


また行きましょうね~♪



Comments

こちらこそ
ありがとうございました~
私も楽しかったです、有意義な時間をありがとうございました。
良型は採れなかったですが、ヒメのシーズンはまだ続きますから(^^)
リンクの件了解だそうです、よろしくお願いしますと嫁が言ってました。
それではまた時間が合えば一緒に行きましょう!!
>gattuさん
お疲れ様でした~
短い時間でしたがご同行出来て楽しかったです。
リンク完了しました。
1日600アクセス、多分タイトルが検索に引っかかるんだと思います(笑)それにしても凄い!
次回は来年?またよろしくお願いします。

Leave a Comment

プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
