Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。


Category: スポンサー広告  


羞恥プレイ

Category: ひとり言  
ども、













KUWA採ろ@期間限定です。








最近は逝く季節を惜しんでか?



珍走する輩が後を絶ちません。



大排気量の車とか直管ならまぁ、


許せる、いや許せないけど我慢出来ない事はない?


かなぁ(無駄に吹かすのは問題外ですけど)・・・・


とは思うんですが、


小排気量(原付?)を弄った、

『ぺ~~~~~~~~っ』




って馬鹿にはサツイすら抱きます(爆)


貧乏ったらしいにも程があるだろうに。

みっともないとは思わないんだろうか?

私からみれば羞恥プレイですねww












羞恥プレイと言えば、


昨日の1号の運動会の親子競技で、


キティちゃんのエプロンとフリフリの帽子を着用する羽目に(汗)


写真?

あるわけないじゃないですか(^^;;


いや、あっても出せませんww













画像 1366

お客様ハマリ度異常に高し!

25年位前の少女漫画なんですが、

厩皇子、まぁ聖徳太子の話でして。

一応殆ど史実に則って描かれています。


が、

同性愛・超能力など、

私たちの持つ聖徳太子のイメージとはとんでもなくかけ離れた描かれ方されていまして。



だけども皇子の妖しい魅力に惹きつけられるというかなんというか(^^;;

表紙を見てもわかる通り、絵も妖しいですしねww






興味のある方はお貸しします(笑)

歴史好きなら絶対ハマります。


Comments

ごめんなさい。

オイラのミゼット……

直管ですm(_ _)m
>DEMさん
いえいえ、直管が悪いってんじゃなくて使う側の問題な訳で。
おんなじ所(信号何個目かで折り返して)を意味もなくグルグル回ってみたりとかやたら吹かしてみたりだとか。

Leave a Comment

プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
