Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


隙間に落ちた飴玉を拾おうとしているのではありません

Category: ジムニー  
画像 1388





画像 1391





画像 1390






画像 1389









寝っころがってハブをロックしましたが無駄でした




幸いにも(今のトコは)無傷(^^;;






ブラザーさん、S君ありがとうございましたm(__)m





いや~、良かった良かった



と、




そのまま南下して帰ろうと思ったら








画像 1392

横はいくらでも空いてますよww







画像 1393

この状態でもスタックしてません(汗)


ガンガン進んでついにはゴール



その後S君も続き、


私は2台のブルドーザが慣らした後をなんとか通ってゴール



とりあえず無事に帰ってきました。






植生や環境も違うようですし、



ここはもう2度と行きません!


単独では、ね(笑)










スポンサーサイト


Comments

初コメです。
ジムニー関連で以前から拝見してました。
樽○山のふもとでしょうか?
先日大雨の前だったかに中腹のシェルターまで行ってきました。
その後、植栽の支線や枝道を走り回り一日を堪能してきました。
よろしかったら楽しそうなV字などあるところ教えていただけると幸いです。
>でぶさん
初コメありがとうございます。
苫小牧の方ですか?
それなら非公開コメでもいただければ多少お教えする事はできます。
といっても私はクロカン・モーグル派ではないんであまり知らないんで、
5月のブログに書いた場所や今回の場所とかで良ければですが。

先々週だったかな?
幌ばっか4~5台で支笏湖方面に行く軍団とすれ違いました。
一代はランクルに牽引されて。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>でぶさん
●●園奥は地元じゃ結構有名みたいです。
我が家から5、6分で行けます(笑)
春先に紹介した場所は●●園の前の道路を西に進んで2つ目の信号を山側へ→
砂防ダムを超えて山に入り一つ目の橋を超えてすぐ左折する作業道がありますんでそこを奥へ進むとあります。
春から行ってないんで最近の様子はさっぱりですが。

今回の場所はインター奥のT字を湖側に曲がり2つ目か3つ目の作業道を右折、だったはずです。ゲートはありません。丸山遠見に抜けます、一応。

もしいらっしゃるようでしたら時間が合えばご案内しますよ。
また非公開でアドレス等連絡下さい。
ミゾが楽しい
ついついミゾ好きはこうしたくなります(笑)
複数で行くと何の躊躇も無く入って行けますよね。
>ぽんたさん
火山灰土で脆かったんですよねぇ、溝をトレースして進行中いきなり落ちました。
しかも落ちたときは単独だったんですよね(汗)
なんとかケータイが通じて(電池の残り1つ)、場所も分かりやすい場所なんですぐにロードサービスが(爆)
その後も救助隊の二人についてくのがやっとでした(^^;;
どもっ

遊んでますね~
もう少し足の動きが欲しいですねw
クワトロさんも単独多いんだからハイリフトジャッキ積むか、ウィンチ逝っちゃったほうが良いですよ~

私が散々言われてきた受け売りですwww
>トモロウさん
前回新規開拓に成功したんで調子に乗ってたらこんな目に(汗)
こうなっちゃったら足関係無いしww
ハイリフトジャッキ、実は前から気になってたんですよね~
電動ウインチは手が出ないからハンドウインチにしようか?
とか。

Leave a Comment

プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
