Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。


Category: スポンサー広告  


クマより人間の方が怖いですよね

Category: ひとり言  
ども、













クワトロです。









千歳や札幌でクマの目撃情報が相次いでますねぇ


周辺の皆様お気をつけ下さい。


などと思いながらテレビで関連のニュースを見ていると、









『出没現場付近と中継がつながっています、






現場の谷さん』




全道でツッコミが入ったのではないでしょうか?ww











そんな事はさておき、










半月程前からの風邪がなかなか治りきらず、

相変わらず咳が止まらないので

行きたくなかったんですが仕方なく病院へ






結果、


風邪は殆ど治ってたんですが、


咳のし過ぎで胃酸が逆流、

喉に付着してむせて咳き込むという状態だったようです。


で、

そっち系の薬を処方してもらったんですが、


画像 1415




拡大してみましょう




画像 1416

怖い、怖すぎる(((;゚Д゚)))


今のトコ、正常ですが(爆)


Comments

ムスコダイン錠って書いてあるもんねぇ~~~(笑

俺ならぁ、ぜってぇーーー飲まねっ!!!

>CONCEPT-Zさん
もらった薬4種のうち2種にこのただし書きが(^^;
風邪のうちに行っとけばこんなの飲まなくて済んだんですけどね(汗)
大分治ってきたんですけど一応飲んでます。
マスクしててもお客さんの前で咳き込むのもなんですから。
ぶははははは~
逆に見てみたい!!

…あ、UPする際は一部でいいので、きちんとボカし処理をお願いします(爆

お大事に♪
>うかれぽんちさん
今のところ大丈夫ですよww
違う意味でただれた人は幾人か知ってますけど(爆)

Leave a Comment

プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
