Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


LAST GIGS

Category: 山歩き  
ども、













クワトロです。




先日配達先の市営住宅のエレベーターに乗ったんですが、


プラズマクラスターでマイナスイオンが出ていました。


公共工事を否定するわけじゃありませんが、


これはやり過ぎですよね~


















そんな事はさておき



HN戻りました(笑)



昨日今季ラストのつもりで行ってきたんですが、



車から降りるなり










画像 1417

終了~












仕方なく別のポイント逝ってちょっと崖側を覗こうとすると死角から


『グルルルルルルル~』

終了~





ヤツラもラストスパートのようです。





それじゃあキノコでも、




と思ったものの



画像 1420


画像 1419


食用は皆無


毒キノコのある所には食用もあるとはいいますが・・・・・


この分野は来季までの課題ですね。







画像 1414

某雑誌のオマケ


PCが使えない時に暇つぶしに買ったんですけど、

たいして暇つぶしにならず(汗)

多分もう買う事はないでしょうね~












中坊の時よく聞いてましたね~

懐かしい。






スポンサーサイト


Comments

鍬採ろさん、シーズンお疲れ様でしたッ

さぁ、次は何をしましょうかねッ
>shu-5さん
とりあえず車にお疲れさんって事でチョイとメンテして、
後は来月の、例のアレの贈呈式とお迎えの準備ですかね~(笑)
クマ
今年は熊が多いですからね…車が無いと入れません(^_^;)
どもっ

もちろんクマ糞ひっくり返して糞虫の確認をしたんですよね!!
>りゅーせい♪さん
突然の遭遇を避けるように対策すれば結構イケルもんですよ、
私は車から離れる前はガンガンクラクション鳴らしますし、
徒歩でも笛ピーピー鳴らしたりラジオかけたり爆竹使ったりします。
笹薮付近は避ける、とか(笑)

>トモロウさん
あ!すっかり忘れてました(汗)
でも出したてホヤホヤで湯気が上がってそうなのでもいるんでしょうかね?
でかい茶色いハエはもの凄いたかってましたけど・・・・

Leave a Comment

プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
