Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。


Category: スポンサー広告  


金色の・・・・

Category: ジムニー  
ども、










クワトロです。








連休明けからずっと、





息子を保育園に送った帰りに山へ寄るってのが日課ですww



でも仕事前に帰って来なきゃならないので、毎回収穫は一袋程度(汗)









画像 1035
こっちはまだダルマ


ま、アバカムの呪文は習得済みみたいなもんなんですけどね(謎)









画像 1039
かつて骨付き肉だったものww


過去にこの近くで遭遇しているのであまり気分は良くないですね・・・・・・

















ではではリクエストにお答えして









822874672_1.jpg
これが1年前

ほぼ納車直後です。












この後メッキ化が進み・・・・・・・


画像 1008











で、これが現在↓

画像 1036
大分男の子らしくなったでしょ?(笑)











更にコイツをガンダムの記録回路に取り付けて画像 1038




見事なス○べイス色ですな~


Comments

あっ、俺のマフラーと同じブランドじゃん♪

この間は内緒にしていたのねぇ~~~(笑
>CONCEPT-Zさん
あれ?私のはウィルズウィンですよ~
本日スケ○イスを装着しました(爆)
どもっ

そんなデーハーなスペーサーがあるんですね
流石のチョイスです!

ワイルドな感じになってきましたね~
後は、極度の錆と見ない振りしちゃうくらいのボディの凹みがあれば怖いものはありませんねww
>トモロウさん
ツラッツラになるのがコレしか無かったんですよね~
しかもすぐ泥だらけになるのにね(笑)
錆びは、フェンダーの耳穿ったから来年はかなり逝ってるかも(汗)

Leave a Comment

プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
