Reckless fire

北の大地よりお送りする、超個人的見解に基づくブログ。


Category: スポンサー広告  


我が家の姫(爆)に秘めていたヒメオオじゃないヒメ

Category: 爬虫類  
ども、








クワトロです。










先日、某巨大SCに行った時の事。





家族4人でエレベーターに乗り2Fへ。





『チーン♪』



と2Fに到着し扉が開くと、




高校生のカップルが今にもチューしそうな勢いでイチャイチャしていました・・・・・・




こんな人通りの多いトコロで・・・・・





見られると燃えるんですかね?(爆)




















そんな事はさておき













本日は運び屋さん達に会いに隣街まで行ってきました。






まずはその前に腹ごしらえ




画像 1427
苫小牧名物ほっき貝を使った一品


色々と勉強になりました(謎)










その後お使いを済ませ待ち合わせ場所で合流、



そして『灯台下暗し』で千歳市街をドライブ(笑)



んでファミレスで食事をしながらまったり、



で、運び屋さんから無事受け取る事ができました(爆)



ブツはコレ
画像 1428






中身は





画像 1430
オオアタマヒメニオイガメです。





セッティングしておいた水槽に入れると、





画像 1431
おそるおそる動き出しました。





画像 1434
現在はこんな感じで落ち着く場所を探しているようです。




まだ10円玉大位でちっちゃくてカワイイですね~


コレはヤバイです、メッチャラブリーです。






お三方、どうもありがとうございました~



カメ初心者なんで今後ともご指導よろしくお願いします。









たかさん、このバンドですよ。





Comments

どもっ

よちよちで可愛いね~
デカ頭目指してバンバン硬いもの食わしてやってくださいなぁ~
>トモロウさん
まだまだ手探り状態ですね~(汗)
とりあえずチョコチョコとレプトミンは食べてるみたいなんですけど・・・・・
貝を好むらしいんでもう少し成長させてから与えてみます。

Leave a Comment

プロフィール

クワトロ@GTO

Author:クワトロ@GTO

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
